忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァナ・ディール1000年が到来しましたが、何もありませんでしたね。
ハイハイ、予想通り。

<ネコモ>:ふ。空一面にモグが出たのに気づかないとは。

君の脳内だけだから、ソレ。



そのヴァナ1000年になった日、一人の竜騎士がヴァナ・ディールを去ることになりました。
ここ最近ログインもしていない様子でしたが、錬金術の先輩でもあり、ソロで遊ぶことの多い私とはtellで色々話せるフレでもあるお方。

ネコモのLSメンバーの一人なので、最終日にLSメンバーで集まろうということに。
マウラ-セルビナ間の船上でお別れ会を行いました。

ちゃっかり者はエビダンゴを持参して金策がてらにネムビナイトを釣ってましたね。
私はセルビナで慌てて買ったゴカイでバストアサーディンとか釣っていましたが何か( ´_ゝ`)


まったり会話をしながらそろそろ日付が変わるのでセルビナで降りる。

今度は他のネットゲーで会えるかなー。会えたらいいねー。などと話して、彼はログアウトしていきました。

今までありがとう。そして、またどこかで!!!

お別れ会





戻ってきてもいいんじゃよ?w
PR
どうやら今日のお昼にヴァナ・ディールでは1000年を迎えるようですね。
といっても何か起こるわけではなさそうです。
せっかくの1000年なんだからなんかやればいいのになぁ。もったいない。


とか言って帰って来たらびっくりイベントが起きてたらどうしよう!
一応ワクワクしながら帰ろうかなーと思ってます。
多分期待はずれになるだけだと思うけd





さて。
前回、裏LSでは他の裏LSと合同で裏ザルカをクリアしたお話をしましたが、
ついにうちの裏LS(+お手伝い)のみで裏ザルカクリアを目標に行って来ましたよ!!!

ネタバレ・・・というネタバレもないけど一応折りたたみ。
みなさんこんにちは。ヒュム♀F4使いのネギです。

ヒュムF4というと、ヒュム♂F4を思い浮かべる方が多いと思います。

どこに行っても必ずメンバーに一人はいるとか。
キャラ選択画面だとあんなに爽やか青年風(?)なのに、実際のキャラとのあの差はいったいなんだとか。
あの半開きの空ろな目をやめてくれとか。




・・・・・・・・・・・・。




ヒュム♂F4が嫌いなわけではありません。ええ、決して。
証拠に、フレリストでヒュムF4は多いですよ!


・・・・・フレリストの5%もヒュム♂F4に占められていることに気がついてちょっと愕然とした今日この頃。


いやいや、ホントのホントに好きだから。これこそ愛情のなせる業ですようん。





【本当に?】







・・・・・・・・・・。






これ以上どつぼにはまる前に本題に入ろうと思います。(逃)

今回のヒュムF4はヒュム♀F4のことです。
私の使用しているキャラですね。

あまりこのフェイスは見かけないらしく、
そのおかげか、悪い噂もそんなに聞きません。



が。



やはり、付き合いの長いフレたちにはもう珍しいとかいうことはないようです。
彼らがF4を呼ぶときの名称。

主にこの4種類。

「おでこ」
「でこ」
「でこはげ」
「はげ」





・・・・・・・・・・はげって何!?はげって!!!
うちの子はげてなんてないんだから!!!!(ノД`)


LSメンバーの寝首さんなどには、「ぴっちり横わけでこっぱち」と呼ばれております。
私はどこかの7:3分けにしたサラリーマンですか。


誰か、うちのLSとフレたちに対してヒュム♀F4の扱い向上運動をお願いしまs
フレに「サポ暗できなきゃメイン赤とは呼ばせん!」と言われて、最近むきになって暗黒を上げています。
(*サポ暗なくても、メイン赤の人はたくさんいます。)


暗/白で。


もちろんソロです!37までソロでやってやろうと思ってます。
私がPTで前衛なんかやったら絶対周りに迷惑がかかる
私の暗黒は暗黒じゃないんです。
あんこくwなのでPTには誘わないであげてください。


もともと暇つぶしにLV15までは上げていたので、のんびりとフェロー+専心の力を借りて20まで上がりました。
ヽ(´ー`)ノLV20からミラテテ様も使えるよ!

今の狩場は主にゲルスバのオークなのですが、ソロ上げ中にフレからこんな一言が。


<フレ>:オークになっちゃうぞw
<ネギ>: Σ(゚Д゚)
<ネギ>:・・・・・・・・・。
<フレ>:どうした?
<ネギ>:そういえば、赤のときといい、最近オークとしか遊んでなy
<フレ>:触れてはいけない部分だったのか!www
<ネギ>:気がつかなきゃよかった(ノД`)
<フレ>:でも、ホントオーク好きだよねw
<ネギ>:【えっ!?】
<ネギ>:ソ、ソンナコトナイヨ?!
<ネギ>:無意識のうちに足が向かってるとかそんなことは・・・・!!!
<フレ>:末期だwwwww
<ネギ>:ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!




はい、オーク好きです。
ダボイとゲルスバ大好きです。


実は炎クリウマーで金策しているなんて言えないッ!!!!!!!
倒すといつも落とす小銭でニヤニヤしてるとかそんなことないから!たぶんないから!!



これだからいつも貧乏性が抜けないんだよね。そうですn
フレに誘われて、神印章99BC『真龍』に行って参りました。

このBCはWyrm一匹。
レベル制限なし。最大18人で突撃可能。

真龍かっちょええ!

SSですでに私含めメンバーが何人か死んでる気がするのは気のせいですよ。
気のせい気のせい。
だって死んだ後じゃないとてんぱっててSS取れないんですよ!

≪  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]