忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァナ・ディール1000年が到来しましたが、何もありませんでしたね。
ハイハイ、予想通り。

<ネコモ>:ふ。空一面にモグが出たのに気づかないとは。

君の脳内だけだから、ソレ。



そのヴァナ1000年になった日、一人の竜騎士がヴァナ・ディールを去ることになりました。
ここ最近ログインもしていない様子でしたが、錬金術の先輩でもあり、ソロで遊ぶことの多い私とはtellで色々話せるフレでもあるお方。

ネコモのLSメンバーの一人なので、最終日にLSメンバーで集まろうということに。
マウラ-セルビナ間の船上でお別れ会を行いました。

ちゃっかり者はエビダンゴを持参して金策がてらにネムビナイトを釣ってましたね。
私はセルビナで慌てて買ったゴカイでバストアサーディンとか釣っていましたが何か( ´_ゝ`)


まったり会話をしながらそろそろ日付が変わるのでセルビナで降りる。

今度は他のネットゲーで会えるかなー。会えたらいいねー。などと話して、彼はログアウトしていきました。

今までありがとう。そして、またどこかで!!!

お別れ会





戻ってきてもいいんじゃよ?w







おまけ。
(セルビナで会話中。)

<竜>:エルいいのにー。
<黒>:【ダルメル】はあれだ、忍術の詠唱がいいよね^^
<ネギ>:召喚のモーションも捨てがたいよ!!
<竜>:召喚ステキネw
<白>:がに股なのがかw
<黒>:黒魔法とかはいいのになぁ
<ネギ>:ひらひらとかいいのにねぇ
<モ>:やっぱ【サブリガ】じゃね?w
<黒>:それそれ。エルはソレだ!
<黒>:サブリガはいているのが多い
<白>:あー、それはいいね



【えっ?!】


<モ>:<白>、マジかw
<ネギ>:ww
<竜>:ww
<ネギ>:今の台詞はマジだった!!w
<モ>:ムキムキ太股LOVE?w
<ネコモ>:ふむw
<白>:サブリガじゃないよ?w
<竜>:(*´д`*)



ヒュム♀白さんが、サブリガエル♂好きということが判明いたしました。

*ホントはひらひらが好きなんだそうです。
PR
≪  73  72  71  69  68  67  65  64  63  62  61  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  73  72  71  69  68  67  65  64  63  62  61  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]