忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレのネコモに
「レベル上げ行く暇ないから、行きたいなら一人で(野良PT)逝ってこいwww」と言ったら冷たいと拗ねられました。
【どうすればいいですか?】

「拗ねたネコモに萌え(*´д`*)」

といったら「キモッ」と即レスが来ること間違いないと思ったので言いませんでした。
萌えますよね?萌えませんか?

本当はタル萌えのはずなんです。ネギです、みなさんこんにちは。




サンドミッションが5-2『闇の王を討て!』で止まっていたので、赤ソロで特攻してきました。
一応ネタバレ?なので、以下の記事は隠しておきます。
PR
この前、うちの鯖ではビシージでアルザビが奇襲されたみたいです。
今までは軍隊がこっちにやってくるのをアナウンスで報告してきたのに、
奇襲は突然音楽が変わってモンスがアルザビに沸いたようです。

まぁ、ログインしていなかったので人づてで聞いた話ですけどね。
参加したかった!(ノД`)

みなさん、アトルガン楽しんでますか?
こんにちは、ネギです。



前の記事に何度か書いたネコモですが、ついに格闘最終奥義『夢想阿修羅拳』に手が届くレベルになりました。
実は、ちょっと前にそのレベルに達したのですが、アトルガンで死にまくってレベル下がったらしいでs



さすがネコモ!迷子スキルも青字だぜ!



そんな彼女から、ついに依頼が。

<ネコモ>:格闘WSクエストのNMをふにふにやろうかと思うんだけど、今日のご予定は?(ΦωΦ)

夢想阿修羅拳をついに覚えるのか!!
もちろん即答でOKを出しました。
なんだか梅雨に入ったような陽気ですね。
雨は嫌いです。
じめじめしてると天然パーマが跳ねるから!!

天然パーマに悪い人はいない!(銀さん風)
銀魂わからない人はごめんなさい。
ちょっと言ってみたかっただけなんでs

みなさんこんにちは、ネギです。雨が降ると憂鬱です。




さて、今日はちょっとしたマメ知識。


詩人は1年以上も前に75になっているのですが、
75になった後で知った驚愕の事実。


バラード2よりバラード1のほうが範囲が広い!


ガチです。ウソではありません。
フレの詩人(LV71)も知らなかったので、とりあえず載せておきます。

ってことは、他のミンネとかマドリガルとかも下位歌の方が範囲広いのではないでしょうか。
検証したことないですがね!

実は常識だったりしたらごめんなさい(´・ω・`)



ちなみに、これを教えた時は一緒にLV上げ中だったのですが、
フレの詩人は、モンスを光杖で殴りながらMBにバニシュ2を唱えてました。
MBダメージ9でしたけどね!!!!

どう見ても死人です。本当にありがとうございました。



*言い訳
あの時はみんなはっちゃけてました。
以下、そこに至るまでの経緯を書いておきます。
GWも終わって、日常に戻りましたね。
・・・・・・・・GW中は普通に仕事でしたけどね・・・・・・・。
ネギです、みなさんだらけてますかー?w


GW中は赤のレベル上げに励んでました。
いつもはソロで新リージョンのペリカン鳥を相手にしているのですが、
GW中はPTを組んでどこかに行くことが多かったです。

LSメンバーで新リージョンに遊びに行ったり、普通の野良LV上げに行ったりして、
赤も71に近くなってきました。

(´∀`*)72になればエラントが待っているとです!
がんがります。多分ソロであげてますg




今日はGW中のお話。
GWはずーっと仕事とはいえ、悔しかったので夜に焼肉を食べに行きました。
何が悔しいのかは察してください。

焼肉は美味しかったです。ネギです皆さんこんにちは。

今日はプチ話です。
≪  14  15  16  17  18  19  20  21  22  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]