忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの鯖はただいまビシージLV8の嵐が吹き荒れています。
190のビシージを乗り越え、ついに次からは最大勢力200がくる予定。

そんな昨日は、トロールとマムージャの勢力190がそろってご出立。
2連戦か!魔笛とる気満々だな!!
久々にガダラーさんのみなさんと、いつものザザ親衛隊のみんなとアライアンスを組んで待ち受けました。

連戦前に鏡を割ってくれた方々のおかげで、マムのときにジャジャに絡まれてミリが沈んだ以外は安定して撃退できました。
トロール来週の際、大量の敵がチョコボエリアにやってきたのを見た時にはガクブルしましたが、うまくタゲを分散してくれたおかげでザザーグのHPは安定してました。
鏡割りやってくれている方々、いつもありがとうございます!ブログ見てないだろうけどありがとうありがとう!!


で、ここから先はただの愚痴。
この前ガダラル将軍と競売長助けた後からアラパゴの鍵が全く出ないんです。
ちょっと涙目になりながらアラパゴに篭ってます。鍵クレークレー。
次は死者勢力200が来そうなのにいいいい(ノД`)
PR
≪  208  207  206  205  204  203  202  201  200  199  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  208  207  206  205  204  203  202  201  200  199  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]