忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的にサポ忍にむけて始動しています。
と言うか最近は忍者上げしかやってない!

とっくの昔にうっぱらった空蝉1を倉庫キャラで取り直し、収納に放り込んでおいたアニバーサリーリングを引っ張り出していざ出発です。
どれもこれもザザーグのたm

鏡が割れるかどうかはわかりませんが、やばいNMのマラソンぐらいはできるんじゃないかと思っています。
・・・・・・果たしてマラソンできるようなスキルが自分にあるかどうかはわかりませんが!


というわけで、こそこそソロで忍者をあげています。
辻ケアルも随時受け付けております!通りすがりにケアルくれる方、本当にありがとうございます。あ、呪いのtellは遠慮しまs

PT組めばすぐじゃーん。とフレに言われましたが、PTを組めない訳があるので37までソロで行くことでしょう。
訳は・・・・プロフを見れば一目瞭然。

戦士が13までしかあがってないからサポ割れするんですハハハハh

(ノД`)人様に迷惑をかけないようにソロで頑張ります。
PR
≪  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  ≫
HOME
Comment
無題
やっぱりアイツは葱だった!!!

オイシイナ
すぱくらいむ 2007/07/06(Fri)02:34:23 編集
Re:無題
#すぱくらいむさん
Σ(゜Д゜)!!!!
そ、そうか!それで名前がネギだったのか!?w
2007/07/06 10:06
同じく
ソロで黒上げしております。
理由はサポ割れじゃないけど!
Isha 2007/07/10(Tue)09:38:43 編集
Re:同じく
#Ishaさん
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )仲間がいるー!
と思ったらサポ割れ仲間ではなかったんだね・・・・・・ちっw
わいわいPTをやるのも楽しいけど、マイペースでちくちくと経験値を稼ぐのもそれなりの楽しみがありますよね!
さ、寂しくなんてないんだからねッ!!(ノД`)
2007/07/11 10:00
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]