忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュノ下層。
ぼんやりと競売を眺めていると。

<フレ>は<ネギ>をつんつんつついた。

<フレ>:暇そうだなw
<ネギ>: Σ(゚Д゚)なぜわかった!



おかしい。
競売にいるだけなのになんで暇なのがばれてるんd


ちなみに、フレはPTを組んでいてなにやら忙しそうだった。くそぅ・・・・なぜか負けた気分・・・!!!







ダボイ行って来ますネ!!!!!!!!!
PR
8月31日。
ネットゲー仲間の中では結構有名なファンタシースターユニバース(略してPSU)の発売日ですね。
うちのLSメンバーの半分以上がPSUに行くからFFやめるとか休止するとか言ってます。



裏切りものー!!!!!




そういいながら、私もお昼休みに買ってきましt
やる気満々な気がするのは気のせいでs。

チョコボも気になるので、PSUはたぶんオフラインでちょろちょろ遊ぶぐらいでしょう。多分。
FFがちょろちょろ遊ぶだけになるんじゃね、とか突っ込まれそうですが。





はははははははこやつめ。(遠い目)





さて先のことは誰にもわからないのでFFの話。
珍しくバルドニアがバス支配だったのでOPテレポを使ってズヴァでソロ上げをしておりました。
経験値以外にもアーリマンの翼とか、魔人の角とかも手に入ってお金になるのですよ!
リンクしたら死ねるけd

そんな緊張感あふれる戦いの最中のこと。


<フレ>:どうした!血迷ったか!何かあったのか!なぜオークじゃないんだ!


そんなにダボイじゃないのが意外か(´д`)


<ネギ>:いやー、ズヴァの方が経験値以外にお金も貯まるって聞いてさー。


言い訳臭いのは気にしないでください。


<フレ>:やっぱりお金なのね!あんなに好きって言ってたのに!結局はお金が目的だったのね!
<ネギ>: Σ(゚Д゚)
<フレ>:(/ω\)





待ってくれ!浮気したわけじゃないんだ!!!いやよくよく考えるとやっぱり浮気だn・・・・アレー?!





言い訳すればするほど変な方向に向かうこの会話。誰か止めて!
いつものようにダボイ。ダヴォーイ。



ちゃんぴおんと殴り合いをしていると、フレからtellが来た。

<フレ>:<◎><◎><◎><◎><◎><◎><◎><◎><◎><◎><◎><◎>

ぎゃああああああああああああああああああああああッ?!?!?!

<ネギ>:いいいいいいきなりなんすかーーーーーーーーーーーーー?!
<フレ>:ファンレター
<ネギ>:【いりません。】
<フレ>:えぇー



どう見ても呪いの手紙です。本当にありがとうございました。
フレの手伝いで、ハクタク戦に行く予定だったのですが、ログインしていない間に終わってました。
しかも、その後で楽しそうなハクタク戦のムービーを見せ付けられました。



これはもしや高度なテクニックを使った嫌がらせ・・・・・・・・ッ?!?!




1戦だけなら楽しそうですよね。5戦とか言われたら間違いなく逃げ出しますが。



ちなみに、みんなが楽しくハクタク戦をやっている間、こちらも楽しく飲み屋で1年ぶりに会う友人達と飲んでおりました。
夏休みは遠くにいる友人達と会えるいい機会ですね!
おかげで最近飲んでばっかりでs

飲み屋の冷房が効きすぎて次の日しっかり風邪を引いたのはまた別の話。





あ、「バカは夏風邪引かないんじゃ」とか突っ込みいらないかr
最近、またダボイに引きこもり気味のネギです。
FFで遊ぶ暇ないねん!ビシージ参加させて!!!!ヽ(`Д´)ノ

ビシージ仲間からメールで「ビシージきたよ!」とか来るけどいけませんからぁぁぁぁ!!残念ッ!!!!



もうこのネタ古いですよn




さて。このところ、引退したフレたちが何人か戻ってきました。
アトルガン効果なのでしょうか。
それにしてはちょっと時期が遅い気もしますが、戻ってきてくれたのは嬉しいことですね!








でも、LV1から。






・・・・・・・・・・・・・みんな、がんばれ!(´∀`)
≪  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]