忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは。ヒュム♀F4使いのネギです。

ヒュムF4というと、ヒュム♂F4を思い浮かべる方が多いと思います。

どこに行っても必ずメンバーに一人はいるとか。
キャラ選択画面だとあんなに爽やか青年風(?)なのに、実際のキャラとのあの差はいったいなんだとか。
あの半開きの空ろな目をやめてくれとか。




・・・・・・・・・・・・。




ヒュム♂F4が嫌いなわけではありません。ええ、決して。
証拠に、フレリストでヒュムF4は多いですよ!


・・・・・フレリストの5%もヒュム♂F4に占められていることに気がついてちょっと愕然とした今日この頃。


いやいや、ホントのホントに好きだから。これこそ愛情のなせる業ですようん。





【本当に?】







・・・・・・・・・・。






これ以上どつぼにはまる前に本題に入ろうと思います。(逃)

今回のヒュムF4はヒュム♀F4のことです。
私の使用しているキャラですね。

あまりこのフェイスは見かけないらしく、
そのおかげか、悪い噂もそんなに聞きません。



が。



やはり、付き合いの長いフレたちにはもう珍しいとかいうことはないようです。
彼らがF4を呼ぶときの名称。

主にこの4種類。

「おでこ」
「でこ」
「でこはげ」
「はげ」





・・・・・・・・・・はげって何!?はげって!!!
うちの子はげてなんてないんだから!!!!(ノД`)


LSメンバーの寝首さんなどには、「ぴっちり横わけでこっぱち」と呼ばれております。
私はどこかの7:3分けにしたサラリーマンですか。


誰か、うちのLSとフレたちに対してヒュム♀F4の扱い向上運動をお願いしまs
PR
≪  71  69  68  67  65  64  63  62  61  60  59  ≫
HOME
Comment
ぱち
愛があればこそのニックネームだから
素直に喜んでくれても良いんじゃよ?

ていうか、そんな風にいうのってネギが使ってるからだし^^^^^
寝首(・ω・ ) 2006/06/29(Thu)12:35:39 編集
ぺち
#寝首さん
愛【どこですか?】
そのコメントのどこにも愛が感じられませんよ!!

素直に喜べるかァァァァ!!!ヽ(`Д´)ノ
ネギ 2006/06/29(Thu)19:08:22 編集
無題
あ、ねぎだー
ここはぢめて(・ω・)~
かってにリンクするので覚悟しる!
みみこ 2006/06/30(Fri)08:25:41 編集
イラッシャイマセー!?
#ミミコ様
「大黒柱」さんにリンクさせていただいた時点でばれるのは時間の問題だと思っておりましたが、早いよ!早すぎるよ!!

リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(照
ネギ 2006/06/30(Fri)11:20:32 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  71  69  68  67  65  64  63  62  61  60  59  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]