忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもtellでバカ話しかしていないフレから、珍しく手伝ってほしいと言われたので、お手伝いに行きました。

どうやらモンクの最終WSの【夢想阿修羅拳】のNMを倒しに行くそうです。
前にネコモのお手伝いに行った時もクエスト内容はブログに書きましたが、今回も一応。


遺せなかった拳(格闘WS取得クエ)
監獄の一番地下(I-8)地点に行き???を調べるとBodach(骨)が沸くので、これを倒す。




サンドについて、フレに誘われてもう一人のメンバーと挨拶。
フレはタルモンク。
もう一人のメンバーはガルモンク。

<フレ>:もう一人は監獄で死んだらしいので<ネギ>レイズ【はい。お願いします。】
<ネギ>:おkwww


監獄の道案内はフレに任せて、もう一人のメンバーを迎えに行く。
スコハネを着た前衛のヒュム♀さんが、水没しているのを発見。

レイズをかけて、衰弱がなおってから目的地まで無事に到着。


<フレ>:鉄板構成です^^v
<ネギ>:む。


忍モモ赤かな。
相手骨だけど大丈夫かな。っていうかタゲ取れるんかn




・・・・・・・・・・・あれ?



忍者さん、格闘武器持ってr








あれwwwwww忍者さん忍者じゃないwwwwwwwwwww

いまだに、スコハネを着ていたから=忍者だと思った自分の頭がよくわかりません。
きっと、今のPT構成を信じたくなかったんだと思いますはい。



<ネギ>:モモモ赤かyp!!!!!
<フレ>:イェーーーーーーーーース!!!!!
<ガルモ>:俺は何をすればいい?
<フレ>:【百烈拳】
<ガルモ>:把握
<ヒュムモ>:私は?
<フレ>:【百烈拳】
<ヒュムモ>:【わかりました。】
<ネギ>:・・・・・・・えーと、私は?w
<フレ>:【連続魔】【ケアル】【はい。お願いします。】
<ネギ>:ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ(ノД`)
<フレ>:デキル赤さまに全てを託します
<ネギ>:ちょwwwwwwwww垢なんですけどwwwwwwwwwwww




骨相手とはいえ、モンクいっぱいで不安もいっぱいなんですが。
もう帰ってもいいですk



とりあえず、???の周りにいるアクティブのぷにを倒す。

<ヒュム♀>:攻撃力ダウン状態(掃除中に敵に食らった)きついねw
<フレ>:【チャクラ】で治せ!



なにこの脳筋パーティwwwwwwwwwwwww
かくいう私もサポ黒ですみませn。イレースないんですモグハに置いてきました!

私も脳筋に入りますかそうですk





さて。実際のNMとの戦闘はというと、ほんとにケアルしかしておりませんでした。
モンク3人の百烈で敵のHPがみるみるるうちに減っていくのを見たかったのですが、そんな余裕ないyp!

一応スロウはいれたものの、後はけあるけあるけあるけあるけあるけあr

連続魔?忘れてました^^

コンバもして、敵が倒れた時はMP50も残ってなかったよ!!!
いやー、死闘だったね。



<フレ>:これは・・・・スリル満点過ぎてやばいw
<ヒュムモ>:のーきん!のーきん!
<ネギ>:はぁはぁ・・・・・。ダメかと思った・・・がっくり。
<ガルモ>:何がやばかったのか脳菌過ぎてわからないwwwwwwwwwwww
<ネギ>:うはwwwwwwおkkkwwwwwwwwww
<フレ>:wwwwwwwwwwwwww





脳筋PTもたまには楽しいとです。
毎回やってたら命がいくつあっても足りませんg
PR
きのこの森、知っていますか?
いや、お菓子じゃないですよ。(あれは山か)
あれ好きだけど!ホントはたけのこの里の方が好きだけど!!!

ジャグナーのL-7に、きのこのでっかいオブジェがあり、その周りにはJugner Funguar(キノコ族)がいっぱい沸くのです。
その名の通り、キノコの森。
ちなみに、ここは深夜になるとオブジェのキノコが上下に動き出して、胞子(種みたいなもの)を撒き散らします。
この時の動きをあえて音にするならば


「ドッコンドッコン」



・・・・・・・・・。



なんか違う気がする。
と、とりあえずおもしろいので、一度見てみることをお勧めしますよ!!

知り合いのフレに、会うたびに「生足(*´д`*)」といってもぐりこんでくるエロたるがいます。
大抵、街ではエラントにカスタムパンツをはいているからちょうどいい(?)らしいです。
たまに長いズボンをはいていると、それはそれはとても悲しそうなtellを送ってきます。



ヒュム♀(というか私)の存在意義は生足だけか・・・・・?



さて。

話は変わりますが、久しぶりにあるフレと会いました。
この方はいつも紳士(淑女)なお方。



のはずなんだg



<フレ>:<ネギ>なんですかその生足!


Σ(゚Д゚)いきなりそれかよ!!!


<フレ>:<ネギ>可愛いぞチクショウw
<ネギ>:ヒュム♀の特権ですよ(*´д`*)
<フレ>:周りにヒュム♀あんまりいなくてさー。やっぱりよくみるといいなぁ。




うちの子可愛いよねそうだよね(´∀`*)(違



この後、しばらく他の話をしていたのですが。
ふと、会話が途切れると出るこの話題。


<フレ>:ナマアシー
<フレ>:ナマアシーーー
<ネギ>: (((( ;゚Д゚)))



その内、ヒュム♀の可愛さに目覚めてフレがこっそりヒュム♀を育てるんじゃないかと楽しみ心配です。
え?紳士と淑女はどこかって?【知らないんです。】

|дΦ)エロ度で言うとミスラもお勧めだよ?
みなさんは、「成分解析」を知っていますでしょうか。
ある言葉を入れるだけで、その言葉の成分を解析してくれるというツールがあるそうです。

ちょっと前に大型掲示板や色々なブログでも流行りましたし、成分分析も色々種類があると思われます。


さて。今日はそんな話。


<フレ>:<ネギ>を成分解析してあげよう( ´_ゝ`)+
<ネギ>:ナヌ!?



懐かしいなぁ。
昔自分でやったような気がするけど、たしか鉛とか金属でできてるとか出てきた気がすr


<フレ>:68%が華麗さ。22%が心の壁。5%が理論。5%がお菓子です( ´_ゝ`)
<ネギ>: Σ(゚Д゚)マジですかー!?




ふ。


フフフフフ。


やっぱりわかってくれる人っているんだね!!私からにじみ出る華麗さを!!ヽ(´ー`)ノ





<フレ>:( ゚д゚)、ペッ
<ネギ>:Σ(゚Д゚;エーッ!




( ´゚д゚`)なにその不満たっぷりなコメント?!



<ネギ>:じゃー、<フレ>はどうだったのさ?w
<フレ>:うちは、大半が優雅さでできていた( ´_ゝ`)+
<ネギ>:【えっ?!】
<フレ>:これちゃんとメモしておいてね
<フレ>:うちは、大半が優雅さでできていた( ´_ゝ`)+



しつこいです。しかも絶対間違ってるとおもいまs


<ネギ>:あれだな。
<ネギ>:その成分解析はどうやら狂っているな。
<フレ>:頭文字が○(<ネギ>の頭文字)の解析はね。
<ネギ>:頭文字が△(<フレ>の頭文字)があやすぃーと思います、せんせー!!



この後、どっちが正しいかをずーっと言い合っておりました。
女性(キャラ)同士の醜い争いです。
会話には優雅さも華麗さも見当たりません。



どう考えてもその成分解析はおかしいです。本当に残念でs
雨乞いは、件のヒュム♂が捕まらなかったのでやりませんでした。
どこいきやがtt




ところで、LSで雑談していたら、そろそろヴァナ・ディール歴で1000年がやってくることを教えてもらいましたよ!
めでたいですねぇ。

オンラインは何年から始まったのだろうか。
冒険者の時代とされる、新世紀が始まったのは884年。
多分ここからなのだろうと思われます。





・・・・・・・・・・・・・・。





初期組なんですよね、私。






ということは。
私のキャラ、今何歳だ? (((( ;゚Д゚)))
≪  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]