忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズビー(´iд`)

最近、寒暖差が激しいですね。ついに私も風邪を引きました。
ネギです。こんぬつわ。

アトルガンが発売して初めての日曜の夜は布団に篭っておりました。
どうみても誰かの陰謀自分の不養生です。本当にありがとうございました。


さて。週末は具合が悪くなりつつもアトルガン熱に煽られてデュナミス-ウィンダスにいって来ましたよ!!

え?アトルガン関係ない?
【知らないんです。】
PR
さて、ついにやってきましたよ!
4月20日!お昼からアトルガン解禁!!ヽ(´ー`)ノ

仕事から帰って来たら世界がどうなってるか楽しみでしょうがないですね!

妄想で頭がいっぱいでさっぱり仕事が手につかないネギです。
皆さんこんにちは。


まだアトルガンはできないので今日は他の話です。
ついにアトルガン発売まで@3日ですね!
今までの流れからして、今回も期待しすぎると悲しくなるだけだとおっしゃられる方々も多いのは知っていますが、
私は覚悟を決めてわくわくすることにしました!

中身がどうであろうと、今わくわくしなくてどうする!
中身を空けてわくわくできなかったら悲しいからいまのうちだけでもわくわくし(ry

まぁ、プロマシアもジラートもそれなりに楽しかったですけどね!!
プロマシアはまだ終わってないけどorz



さて、今回もプチ話。

この前紹介したネコモのLSでの会話。

<ネコモ>:ヒュームのコルセア、すごい胸寄せなんですけどwwwwwwwwww
<ネギ>:無理しやがって・・・。そんなに寄せて上げなくてもいいのにn
<ネコモ>:エロ装備d(ry
<相方>: (゚Д゚)ノシ


ネコモの相方も登場。
そこからエロい装備の話で盛り上がる。
・・・・・・・・どんな会話かはご想像にお任せしまs

<ネコモ>:あんまり露出度高いのばっかり増えるのもにゃ~。
<ネギ>:それをいうなら
<ネギ>:露出しているはずなのにエロくないイギラ装備はすごいな!!!?
<相方>:紋様キモスWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
<ネコモ>:あれはキモイ(;´Д`)



キモイとしか言われないイギラ装備に【/comfort】
今回はほぼソロでの内容なので、そんな面白くないでs
【えっ?!】もともと?!
それは言わない約束でお願いします。(´д`)
こんにちは。ネギです。
最近LSが過疎化していて、LSリストを開いても自分の名前しかないことが多い今日この頃です。

アトルガンになったら戻ってくるかな・・・戻ってこなかったらどうしよう(ノД`)


さて、私は1ヶ月前ぐらいから、ソロで行けるENM『燃ゆる高空』にこつこつと挑戦し続けています。
≪  15  16  17  18  19  20  21  22  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]