忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにアトルガン発売まで@3日ですね!
今までの流れからして、今回も期待しすぎると悲しくなるだけだとおっしゃられる方々も多いのは知っていますが、
私は覚悟を決めてわくわくすることにしました!

中身がどうであろうと、今わくわくしなくてどうする!
中身を空けてわくわくできなかったら悲しいからいまのうちだけでもわくわくし(ry

まぁ、プロマシアもジラートもそれなりに楽しかったですけどね!!
プロマシアはまだ終わってないけどorz



さて、今回もプチ話。

この前紹介したネコモのLSでの会話。

<ネコモ>:ヒュームのコルセア、すごい胸寄せなんですけどwwwwwwwwww
<ネギ>:無理しやがって・・・。そんなに寄せて上げなくてもいいのにn
<ネコモ>:エロ装備d(ry
<相方>: (゚Д゚)ノシ


ネコモの相方も登場。
そこからエロい装備の話で盛り上がる。
・・・・・・・・どんな会話かはご想像にお任せしまs

<ネコモ>:あんまり露出度高いのばっかり増えるのもにゃ~。
<ネギ>:それをいうなら
<ネギ>:露出しているはずなのにエロくないイギラ装備はすごいな!!!?
<相方>:紋様キモスWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
<ネコモ>:あれはキモイ(;´Д`)



キモイとしか言われないイギラ装備に【/comfort】
PR
≪  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]