忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「よん?」で(一部で)有名なネコモはお馬鹿の代名詞みたいに言われていますが、
実際のミスラモンクさんはしっかりした人が多いのではないかと私は思っております。

ただ、どこにでも天然系はいるものでして。

私のフレのミスラモンクの一人は超ボケボケネコモです。
PR
こんにちは。ネギです。

みなさん、マンドラゴラベルトというアイテムをご存知ですか?

1年ぐらい前に、イベント用アイテムで配られたもので、
一日一回、マンドラゴラに変身できるんですよ!

あのひょこひょこ歩きは癖になる(*´д`*)


昨日もジュノでマンドラたんに変身してうろうろしていたら、タルの知り合いに見つかりました。

出会ってすぐに「太ももがない!」と泣きながら彼は去っていきました。



・・・・・・私の存在意義は太ももか?

ちょっとヒュム♀の存在意義について小一時間説教しt(ry
お花見に行こうとしたら風邪を引いて行けませんでした。
みなさん、今年の桜は堪能しましたでしょうか?
どちらかというと、花より団子のネギです。


・・・「どちらかというと」なんてウソです。きっぱり花より団子です。
ああ、青空の下、お酒が飲みたかったなぁ・・・(*´Д`)
(花より団子よりお酒wwwwww)

さて、週末のお話でも。
今日はちょっと真面目なお話。
LS面子を更に一人加えて、召喚獣6連戦を終えたネギ達。(途中経過すっ飛ばし)
このたびの最終目的はフェンリルなのだ!

というわけで、今度は6人でフェンリル戦ですよ!

ネタバレ【ごめんなさい】
いつもダボイにいるので、あんまり書くこともないのですが。

今回はLS面子で久しぶりに召喚獣戦に行ってきました。
メンバーは75暗・黒、68赤(←私)。
どう見ても最後の一人は寄生です。本当にありがとうございま(ry
≪  16  17  18  19  20  21  22  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]