忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はほぼソロでの内容なので、そんな面白くないでs
【えっ?!】もともと?!
それは言わない約束でお願いします。(´д`)



さて、悔しい思いをしたその1週間後。

なぜか私は赤ソロでリヴェーヌサイトB01に来ていたりする。
目的はもちろん、『燃ゆる高空』でクラスターに復讐する事だぁぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ

あとでENMの報酬を見たら「エーテルリング」があったからとかそんなことは・・・・・あるかもしれなy



今回は「巨大な鱗」もソロで取ることになります。

方法は、精霊>スリプル>(休憩)>精霊>スリプルを繰り返す。
もちろん、ドラゴンには弱体を、自分には強化魔法をかけておきましょう。
スリプル2は、スリプルがレジられた時のために取っておくほうが安全だと思います。

赤にはグラビデがあるので、足が速いドラゴンでもダメージをほとんど受けずに削ることができます。
また、精霊を詠唱する前にバインドをやっておくと、

バインド>精霊(バインド状態)>精霊(バインド解ける)>スリプル

と、時間とMPの節約にもつながります。

LV50赤だと、リフレ・ファランクス・コンバートもあるので、そんなに苦労しなくてもいけるはz




かれこれ15分ぐらい1匹と格闘しているんですが^^;;;;;;;
どこが苦労しないんじゃー!




更に、この前のリアル運255あるんじゃないかというフレが一緒ではないので、1匹ででるはずもなく。

4匹目にでました。
所要時間約1時間。

ソロはつらすぎるYO!!



そしてENMですが。
また負けt・・・・・・・





そして3度目の正直ならぬ、3度目の挑戦。

たまに沸く雷エレにおびえながらも1時間かけて鱗を取り、ENMへ。


ストスキがはがれようと、ブリンクがはがれようととにかくウォータ2連打!
ようやく倒せましたよ!!
【やったー!!】


宝箱の中には、エーテルリングが入ってました!ヽ(´ー`)ノ
これでエレクトラムリングから半分脱出だね!www


アストラルリング?
【知らないんです。】
PR
≪  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]