忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ついにやってきましたよ!
4月20日!お昼からアトルガン解禁!!ヽ(´ー`)ノ

仕事から帰って来たら世界がどうなってるか楽しみでしょうがないですね!

妄想で頭がいっぱいでさっぱり仕事が手につかないネギです。
皆さんこんにちは。


まだアトルガンはできないので今日は他の話です。



18日は相変わらずダボイで赤ソロ上げしてました。

<フレ1>: (゚Д゚)бアトルガンで皆が浮き足立ってても冷静に実家に帰る貴女は素敵

こんなtellも届きましたが。
ああそうさ!どうせ私はダボイの引きこもりさ!!ヽ(`Д´)ノ


しかし、バージョンアップの余波はここ、ダボイにも来ていた。

ダボイの中央島でこっそりソロ上げをしているんですが、妙に人が多い。
周りを見てみると、


<ナイト1>は、スウィフトブレードの構え。
<ナイト2>は、サベッジブレードの構え。
<ナイト3>は、<ナイト3>にケアルIVを唱えた。
<ナイト4>は、ボーパルブレ(ry





・・・・・・・・・・・・・・・・アレ?

ナイトばっかり!?!?!?
何が?!いつも閑散としているはずのダボイに何が?!


サーチして何人かのコメントを見てみると、

ナイト1:スキル上げ(´∀`*)
ナイト2:ナイトヽ(´ー`)ノ色々検証中
ナイト3:どれどれ



盾とオートリフレを試しているみたいですね!
手数の多いモンクのチャンピオンがいるしエリチェンもあるので、ダボイは格好の検証場のようです。


<ネギ>:オズもベドーもあるのになんでダボイにばっかり集まるんだろうか。
<フレ2>:ナイトの故郷か、ダボイは
<ネギ>:そうかもしれませn



ダボイにいるどのナイトも生き生きしていましたね!
いいことだ(´∀`*)

それはそうと、「ダボイはナイトの故郷」説、【興味があります】www
PR
≪  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]