忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレのネコモに
「レベル上げ行く暇ないから、行きたいなら一人で(野良PT)逝ってこいwww」と言ったら冷たいと拗ねられました。
【どうすればいいですか?】

「拗ねたネコモに萌え(*´д`*)」

といったら「キモッ」と即レスが来ること間違いないと思ったので言いませんでした。
萌えますよね?萌えませんか?

本当はタル萌えのはずなんです。ネギです、みなさんこんにちは。




サンドミッションが5-2『闇の王を討て!』で止まっていたので、赤ソロで特攻してきました。
一応ネタバレ?なので、以下の記事は隠しておきます。

サンドリアミッション『闇の王を討て!』

LV71赤サポ黒
用意したアイテム:山串1本

のみwwwwwwwwwwwwwww

やる気のなさが伺えます。

結果:時間切れで追い出されました(ノД`)





闇王はサイレス・スリプルが効きません。他の弱体は効きます。
またバイオ3・アイススパイク・ガ2系+4系精霊魔法を使ってきます。

念のためサポ白に変え、(パラナ・イレースの為)
ヤグドリ3本+アクアムスルム1D(金庫にあった)をアイテムに加えて再挑戦。

さらに、時間切れを考慮して、削りのためにバイオ2とポイズン2を常にかけることにしました。



結果:余裕で勝てました(´д`)

こんな楽勝でいいのかと思うぐらいに普通に勝てました。
時間は19分30秒弱でした。



と、こんな時にメイン赤/暗のフレからtellが。

<フレ>:(*´д`*)ノ
<ネギ>:闇王ソロ特攻してきますた!
<フレ>:キター!
<ネギ>:LV71じゃ、楽勝ですた・・・・・
<フレ>:だろうな!w
<ネギ>:うむw
<フレ>:でもおめおめ
<ネギ>:ありーヽ(´ー`)ノ
<フレ>:次は召喚獣あたりゴーーー
<ネギ>:うっはwwww


唆されてます。

<フレ>:<ネギ>ならいける!
<ネギ>:おkkkkwwwwwwww骨は拾ってwwwwwwwwww
<フレ>:おう!任しとけ!!



お、煽てたって何もでないんだからねっ!










その内、召喚獣に突撃してプリケツを晒す日が来るかもしれません。
煽てに乗りやすい性格で【ごめんなさい。】
PR
≪  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  ≫
HOME
Comment
【どこですか?】
ヒューム♀にプリケツなど無い!

君にあるのは、でこっぱちとぴっちり横分けだk
寝首(・ω・ ) 2006/05/16(Tue)10:43:26 編集
無題
ヽ(´ФωФ)ノ┌┛Σ(ノФωФ)ノ
でこが後退して、そのうち禿げになるにゃ
まあ闇王おめヾ(゚ω゚)ノ゛

そのうちモンクで突撃するか・・
物理無効【どうすればいいですか?】
気合ですか?
拗ねねこも 2006/05/16(Tue)17:29:11 編集
ハゲじゃないよ!
#寝首さん
ハゲを隠している7:3分けのサラリーマンみたいに言わないでくださy
おでこがキュートなキャラなだけです!(BYドラギーユ城の休日クエスト)


#ネコモ
だから禿げてないと何度いえb(ry

モンクで突撃【はい。お願いします。】
物理無効はもちろん気合と根性で!
ネギ 2006/05/16(Tue)17:40:58 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]