忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも終わって、日常に戻りましたね。
・・・・・・・・GW中は普通に仕事でしたけどね・・・・・・・。
ネギです、みなさんだらけてますかー?w


GW中は赤のレベル上げに励んでました。
いつもはソロで新リージョンのペリカン鳥を相手にしているのですが、
GW中はPTを組んでどこかに行くことが多かったです。

LSメンバーで新リージョンに遊びに行ったり、普通の野良LV上げに行ったりして、
赤も71に近くなってきました。

(´∀`*)72になればエラントが待っているとです!
がんがります。多分ソロであげてますg




今日はGW中のお話。

GWということで、LSも(珍しく)人が多い!

獣をがんばっているミスラさんがいるのですが、
今日も一人クロ巣に篭って、LS会話で獣のよさを力説!


<ミスラ獣>:ケモリン楽しいよ
<ミスラ獣>:間違いなくちまちまの赤より楽しい!
<ネギ>:( ´゚д゚`)
<ネギ>:ちまちまがいいんじゃないか!




たまに個人攻撃もしてきます。
心にぐさっと来ます。



<ミスラ獣>:一人で無理やりとてとてとか倒して経験値300とかもらえると脳汁出るよ!
<ネギ>:【へぇー】
<ミスラ獣>:にゅるっと。
<ネギ>:にゅる・・・・・・
<ミスラ獣>:ボム発破です。やりだしたら止まりません!



楽しそうだが、そのにゅるっとって【何ですか?】




その後、75メンバーと70赤(←私)でゼオルム火山に遊びに行きました。
ゼオルム火山でしばらくうろうろした結果、ブラックプリンをやってみることに。


ブラックプリンはメリポで大人気のようです。
ガ2系や4系魔法を使ってきますが、削り易いのでさくさく倒せるみたいです。
しかも、フィールドなのでPOP時間が5分と短い!

ちなみに、70赤だと、サイレスは入らない、スリプルも効かないので、
はっきり言ってリフレとケアルしかしてませんでしt
ララバイだとすかすか寝てくれるみたいです。
75赤ならサイレスぐらいは入るんじゃないでしょうか?


70垢でもうしわけなy


そんなこんなでも、プリンはそれなりに美味い!

<LSメンバー暗>:プリンウマー(・ω・)
<LSメンバー竜>:(゚Д゚ )ウマー
<LSメンバー白>:うまーw
<ネギ>:さすがプリン!
<LSメンバー竜>:とろっとしたうまみがw
<LSメンバー暗>:でもキモイ(´∀`*)
<LSメンバーナ>:にゅる
<ネギ>:そんな擬音語【いりません。】!!!
<LSメンバー暗>:新しい流行語k



にゅる【何ですか?】


うちのLSではにゅる、が流行語になりそうです。
さぁ、みなさんも、『にゅる』をマスターしようy



このすぐ後、プリンたんが3リンクして全滅しました。にゅるっとプリン【とてもとても強い相手です。】
PR
≪  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]