忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、うちの鯖ではビシージでアルザビが奇襲されたみたいです。
今までは軍隊がこっちにやってくるのをアナウンスで報告してきたのに、
奇襲は突然音楽が変わってモンスがアルザビに沸いたようです。

まぁ、ログインしていなかったので人づてで聞いた話ですけどね。
参加したかった!(ノД`)

みなさん、アトルガン楽しんでますか?
こんにちは、ネギです。



前の記事に何度か書いたネコモですが、ついに格闘最終奥義『夢想阿修羅拳』に手が届くレベルになりました。
実は、ちょっと前にそのレベルに達したのですが、アトルガンで死にまくってレベル下がったらしいでs



さすがネコモ!迷子スキルも青字だぜ!



そんな彼女から、ついに依頼が。

<ネコモ>:格闘WSクエストのNMをふにふにやろうかと思うんだけど、今日のご予定は?(ΦωΦ)

夢想阿修羅拳をついに覚えるのか!!
もちろん即答でOKを出しました。


メンバーはネコモのLSメンバー5人(私含む)+メンバーのフレ3人の計8人。
PT構成はナモシ白白黒詩赤(←私)。レベルはLV71-75です。


格闘WSクエスト『遺せなかった拳』とは、
トライアルナックルでの潜在落しの後、ボストーニュ監獄のI-8の???を調べると沸く骨NM1体を倒すというもの。

この人数なら余裕だろう。
さくさくと30分ぐらいで終わるんじゃないかなーとか思ってました。




甘かった。




まず、城にメンバー全員が着いて、ボストーニュ監獄に向かう。

<ネコモ>:向かう先は~~~
<ネコモ>:わかりませんwwwwwwwwwww
<ネギ>:なんだとww今すぐ調べてこいwwwwwww
<詩人>:奈落のそこ
<ネコモ>:I-8らしいのですが、マップありませんwwwwwww
<ネコモ>:どこだかさっぱりですwwwwwwww


そこはマップがあるメンバーがいたので、その人たちに任せることにしました。
ちなみに私もここの地図もってないでs



ボストーニュ監獄について、ナイトさんがさっさと奥へ走っていく。

<詩人>:ここは不気味さナンバー1だな
<ナイト>:【挑発】Dark Aspic、こっち向いて
<ネギ>:うんうん




・・・・・・・・・ん?www



<ネギ>:ちょww下でもう戦ってる人がいますwwww
<ナイト>:からまれた



いやいや、挑発マクロちゃんとログにでてるから!!


<ネギ>:うそつけぇぇぇぇ!!!
<ナイト>:強さ見ないで釣ったらけっこうやばい
<詩人>:じゃあ加勢にw
<白♀>:しかもスライムだしw



みんながようやくそろってスライムを倒した後、ナイトさんの一言。


<ナイト>:前途多難だ
<ネコモ>:(´ΦωΦ)ショボーン
<ネギ>:お前だ!
<白♀>:まったくw







その後、監獄をさまよう間も。


<ナイト>:お、からまれない?
(スニークを切ったようだ)

Hauntは、トルネドを唱えた。

<ナイト>:ぎゃああ
<ネコモ>:きてるしw
<ナイト>:だれだれ?
<白♂>:なんでからまれた?
<ネギ>:君だ!!
<ナイト>:なぜだw
<ネコモ>:きさまかあああああ
<黒>:PT内にアクティブモンスがいるwwww








これを2回繰り返した後。

<詩人>:もう殲滅でもwwwwwww





クエスト『遺せなかった拳』→LSイベント『ボストーニュ監獄殲滅戦』に変更になりましt







その後、1時間半かけてクエストを終わらせてきました。
NMは楽に倒せました。

PCアクティブモンス【とてもとても強い相手です。】
でも、みんなノリノリだったのは言うまでもない。
PR
≪  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  ≫
HOME
Comment
無題
PCアクティブモンス、【はいお願いします】
楽しいおヾ(゚ω゚)ノ゛
(´ФωФ) 2006/05/10(Wed)12:48:42 編集
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ネ、ネコモキター!!!
イラッシャイマセー。
君への愛がたっぷり詰まったブログですよ!
【ウソ】【月】【マスター】
ネギ 2006/05/10(Wed)14:03:54 編集
めりぷー
とりあえず、
いつもは気にしないアクセスカウンターを偶然見たら
444だった件について答えてもらおうか・・・

ネギの迷子スキルはキャップしてる上にメリポで8段階増やしてるんだよね?^^^^^^^^^
寝首(・ω・ ) 2006/05/10(Wed)17:52:03 編集
【おめでとう!!】
#寝首さん
次はぜひ666を踏むといいですヨ!
不吉【やったー!!】

私の迷子スキルはまだまだですって!
ネコモさんとかはメリポの上に装備で迷子スキル上げてますよ、きっと^^
ネギ 2006/05/11(Thu)10:29:56 編集
無題
迷子スキルじゃないお( ´゜д゜`)
自主的迷走スキルだにゃ
ヽ(´ФωФ)ノ┌┛Σ(ノФωФ)ノ
( ´゜д゜`) 2006/05/11(Thu)15:36:59 編集
どちら様ですか?^^
どう考えても誰だかわかるんだが、毎回名前を変えているのはわざとですか?

それとも題名と名前欄を間違えてますか?
いつもの天然ですか、ネ○モさん^-^
ネギ 2006/05/11(Thu)18:48:27 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]