忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネギです。バージョンアップ後も普通にズヴァに篭ってました。
(ノД`)時間【下さい】【どこですか?】

魔笛奪還行こうにも行く時間がないよ!
バージョンアップ後にすぐに戻ってきそうだなと思っていたら、今朝(というか深夜なのかも)に戻ってきたようです。
いやー、よかったよかった。

ズヴァから帰ってきて、微妙な時間があったので新しく追加されたアトルガンミッションをちらりとやってきました。
ネタバレありなので閉じます閉じます。




アトルガンにウィンダス大使カラババがやってくる!
カラババって誰だ・・・・・・と思ったらあの人なのですネ。
傭兵の皆さんは目をつけられないようにこっそりと過ごすことをお勧めします。
見つかったらきっとボロ雑巾のように使いっぱしりにされるに違いない!
そんなのは社長だけでお腹いっぱいです。

同期のヤグード傭兵ゲッショー達からは面白い話を聞くことができます。
マムージャの魔笛に関する考え方や、トロールに広がるある噂。
さらに、自国に帰ってしまった傭兵ライファルの近状など。
魔笛とは一体何なのか。そして、アトルガンに迫る脅威とは何か。
わくわくさせられる話が盛りたくさんです。

でも相変わらずゲッショーは踏んだりけったり。
可哀想にゲッショーw


今回は傭兵(自分)を挟んで3人の女性の火花が散る恐ろしい戦いが繰り広げられる予感。
ナジャ社長、カラババ大使、そして皇国御用達?からくり士アフマウ。
この3人が暴れたら・・・・・・・アトルガン滅びるんじゃなかろうk
って言うか大丈夫か自分!


今回の話はいたるところにネタが色々入っていて、/grinさせられっぱなしでした。



で、カラババ大使、そろそろ私も帰りたいんですg
今すぐ行きますのでフリーズ2の詠唱やめてくださいお願いしますッ!!(涙
PR
≪  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  ≫
HOME
Comment
無題
カラババ見たいなぁ。
ジョディの消化液わたして,NM倒す!というところで止まったまますすめてません。

見たいなぁ。タノシソウ。

しーかし,ネギさんはネタがつきないねぇ。楽しくいつも見させてイタダイテマスヨ。
たるた 2006/10/20(Fri)10:05:55 編集
ぜひぜひやってみて!
ミッション楽しいよ!
戦いとかはそんな難しくないし、
アトルガンミッションはストーリー重視だね(今のところは)。
人足りなかったらお手伝い行きまっせw
ネギ 2006/10/21(Sat)10:07:56 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]