忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔笛が取られてから取り返す気配がまったくないうちの鯖です。
みんな、バージョンアップ後でいいやーとか思ってるんじゃないだろうな!
って言うかバージョンアップいつぅぅぅぅ!!?!?

公式を見ると、19日にバージョンアップがあるとか書いてありますが、
これはハロウィンのバージョンアップですk

い、一応期待していますよ!


倉庫に行こうと落ちる前に、フレから手を振られました。
そのまま落ちてしまったので、倉庫で挨拶。

<倉庫>:|ωΦ)ノ
<フレ>:【誰ですか?】


フレリストを見ればすぐばれるz

<倉庫>:オレオレ
<フレ>:振り込め詐欺か
<倉庫>:100万ギル振り込んでくれてもいいんじゃよ?
<フレ>:そんなに持ってるわけないじゃない
<倉庫>:お金持ちなイメージがあるのに!!
<倉庫>:あ、よく考えればお金がかかるジョブを上げているというイメージk


このフレ、狩人と忍者はもちろんカンスト済みです。

<フレ>:あたし慎ましく生きてるの
<倉庫>:えぇー
<フレ>:その日生きてればいいの


それ、慎ましく生きてないから!
だからお金がないのか!!



人のことを言えないことに、書いてて今気がつきました・・・・・・(ノД`)
PR
≪  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]