忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリポ・レベル上げ等でRepという経験値・命中率・ダメージ・被ダメージなどを測れるツールがあるのをご存知でしょうか。
FFをやっている方なら大抵知っていると思われますが、ツールということもあり、使用に関しては未だに賛否両論です。

Repに関しての私の考え方はとりあえずおいておくとして、今回はそれに関わるお話です。
念のため隠しておきます。

あ、まじめな話じゃないよ?


珍しくフレに誘われてメリポPTに入りました。
魔笛はないので、行き先はウルガラン山脈になり、とりあえずジュノに集まることに。
ちなみに、フレは<忍1>です。

<忍1>:命中足りないし、ヘイスト捨てちゃうんだからね!
<忍2>:男は黙ってヘイストだお( ´_ゝ`)
<戦>:僕も当然のようにヘイスト^^
<忍1>:^-^;;


なんだか火花が散ってる気がしますが気にしない。
どうせ全員<忍1>のフレだし。

<忍1>:ちょっと装備見てみる
<忍2>:レプとるから
<忍2>:【バーサク】とかリキャ毎に【はい。お願いします。】(^ω^)
<忍2>:一瞬でも気を抜いたら【死】
<ネギ>:(((( ;゜Д゜)))
<忍1>:レプの内容聞くのは学校の成績表みたいな気分だよねw
<戦>:僕は全部のマクロに【バーサク】仕込んでる


君たち、なんか違う次元で生きてませんか?

<ネギ>:ということは。
<ネギ>:レジられたりレジられたりレジられたりしたのも丸わかり?!
<忍2>:あたりまえーの
<忍1>:そうなりーにょ
<ネギ>:ギャァァァァァァァ


仲いいですね。っていうかやめて!サイレスの悪夢が!悪夢がァァァァァ!!


常時バーサクという状態だったせいか、<忍1>が妙に死にまくった以外は順調でした。
途中<忍1>が寝落ち気味だったせいもあるから白さんと私のせいではありません。ええ決して!!???
最初の時点で一回死んでたけど!ちょ、ちょっと後衛の連携がうまくいかなかっただけだよ!!最初だし!?





・・・・・おかしい。
HQ風杖買ったはずなのにやっぱりレジられる。
やっぱりHQは意味ないんj




!!!!!!!!!!!!!

<ネギ>:すみません・・・・・・
<忍1>:ん?
<ネギ>:風杖忘れてきましたああああああ!!!!(ノД`)
<忍2>:w
<忍2>:サイレスはかなり入ってるよw


マジですか、入ってますか。結構レジられてガ系打たれてる気がしまs
あ、アーリマンにはやってないよ!諦めてる!!ヽ(´ー`)ノ

<忍2>:スリ1のレジが結構あるnww
<ネギ>:ぎゃぁぁぁぁぁぁ
<戦>:w
<忍2>:アーリマンにもやってるせいかな?w


アーリマンだってスリプルで寝るはz
おかしい。スリプルはおかしい・・・!!!!!!
HQ意味ないか!マジで意味ないのk!?

成績表恐るべし。
でも、自分の弱点とかわかっていいかもn


帰ったあと、稼いだメリポは弱体スキルに振っておきました。ふ・・・・(涙
PR
≪  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  ≫
HOME
Comment
めりぽ
この前聞かれた時に実際に一緒のパーティにならないとって話をしたけど
いいサイトが見つかったので御参考までに。

ttp://nobody.to.md/

ここの後衛の動き~とかは参考になるんではないかなと。
某関取ガルカ 2006/10/17(Tue)16:09:21 編集
おお!
#某関取ガルカ殿w
ありがとう!!参考になります!
復習にもなるし、マクロとかの小技も便利でいいですな!
これをよく読んでもっと精進しまs
ネギ 2006/10/17(Tue)17:38:57 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]