忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バージョンアップしましたね!
よかったよかった。ただのイベントだけじゃなかった。

さて、今回のバージョンアップでみんなに共通して変わったものがあります。

tellがくると、音がなるようになりました。

おおおおおおおおおお!!!!!
サチコメ出して放置している時とかいいんじゃないだろうか!
または、ちょっと調べ物で画面から目を離しているときとか、寝落ちした人にtellしまくったりとか!

バージョンアップ後にやってみました。





ちりりん。





・・・・・・・・・・・・なんだこの可愛い音は。
小さすぎるうううううううう!!!!!!!




寝落ちした人には使えそうにないですが、調べ物とかで画面から目を離しているぐらいだったら役に立ちそうです。

ところで、魔笛はいつ帰ってきますか。
(自分で取り返しに行けということk)
PR
≪  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]