忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たに追加されたアトルガンミッションの続きです。
アトルガンミッションはたまにBC、ほぼイベントという、時間がない者にとっては大変便利なミッションになっています。
BCも今のところは75が5-6人で何とかなるようなものばかり。多分。

今回追加されたミッションも、最後にBCがある以外はイベントのみで終わります。
今日はBCのお話。

というわけでネタばれなので閉じます。



カラババ大使に捕まった命じられた我々傭兵達は、なぜかトロールの拠点『ナパゴ処刑場』に行く事に。
なんでかって?知らないですよ。後ろで高笑いしている人にでも聞いてください。

同じ犠牲者のフレと一緒に行くことになりました。

<フレ>:まぁ、俺がいる時点で大丈夫だよな^^
<ネギ>:期待してますよ^^
<フレ>:ひぃぃ
<ネギ>:もちろんオチ役だよn
<フレ>:ちょwwwwネタですか!
<ネギ>:ネタといえば
<フレ>:ん?
<ネギ>:BC内で死ぬと、「ゴミ以下ですわね^^^^^」と大使から激励の言葉をもらえるらしいよ?
<ネギ>:【興味があります。】wwww
<フレ>:うっはwwwwww
<フレ>:一回逝ってみるか?ww


持つべきものはネタに協力してくれるフレだよね!そうだよね!

<フレ>:まぁ、ゴミ以下とか言われて喜ぶとか
<フレ>:Mだけどな!
<ネギ>:Mだね!誰かさんは確定だね!!
<フレ>:だれかってだれだああああああ


どう見ても今私と会話している人物です。本当にありがとうごz(ry

死ぬとなると、減る経験値が痛いので白さんも入れて3名で突撃することに。
こんな物好き2名のためにホントすみません。


PT構成:忍白赤(←私)+カラババ大使(墨)
場所:ナパゴ処刑場
敵:キマイラ一匹

キマイラは弱体は普通に入ります。スリプルは試してません。
色々なモンスの掛け合わせという設定でしたが、カラババ大使の魔法は普通に入ってました。って言うか入りすぎて忍者からタゲとってましt
後衛のみで、大使にケアルを掛けまくるだけでも倒せると思います。

まぁ、普通に盾がいて攻撃もPTメンバーがしている場合、
大使は1㍉も減っていないHPの状態で
「そこの木偶の坊!回復魔法をさっさとお使いなさい!」
とか
「回復魔法ですわ。回 復 魔 法。少しは役に立ちなさいな」
とか言われてむかつくだけですが。タルっ子なのに可愛くねえええええええ!!!!!

同じ墨ならガダラルのほうが可愛いよ!絶対!!!


キマイラは攻撃速度が遅いのとWSのたびにしばらくひるむので、かなり楽に倒せます。
忍盾でも楽ですし、ナイト盾でも余裕でいけそうでした。
WSに範囲スタン・テラーがあるため、後衛は離れていたほうがいいです。
墨魔道士様はもちろん先頭に立ってくらいまくってましたけどね!

結局楽勝で倒してしまったので、死んだらもらえる激励のお言葉は聞けず。
誰か、Mっけのある方はぜひ試してくれませんか?^^
PR
≪  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  ≫
HOME
Comment
無題
はいはーい。(・ω・)ノ
ドM(自称)のみみこです。
このために経験値補填しに行きましたお(嘘)

カラババ様は萌えますが
プリケツはもいややねん。
みみこ 2006/10/25(Wed)08:14:20 編集
ドがつくんですね!
#みみこちゃん
普通に勝てちゃったのが悔やまれます。
うーん、私一人で特攻すれば死ねたかn

カラババ様は私の中ですでに可愛いとか萌えとかを超越したところにいらっしゃいます。
誰か助けて!!!
ネギ 2006/10/25(Wed)12:45:26 編集
無題
結局りとLSの詩さんと2人でデート(ぉぃ)しようとおもってたんですが
LSめんさんの茶屋で止まってる方たちも郎党引き連れていくことになり、プリケツは相成りませんでした。
(・ω・)すこし残念。
みみこ 2006/10/27(Fri)18:17:48 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]