忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中にフレからメールが来てました。

○時49分
<フレ>
魔笛取られるー!

○時55分
<フレ>
とられt


魔笛とられるのはやっ!!!!(違

帰ってログインしてみると、魔笛はマムージャにお持ち帰りされておりました。
ログインしていたフレにtellを送ってみる。

<ネギ>:(ノД`)
<フレ>:(;;´_ゝ`)
<フレ>:召喚(LV48)で参加して【ごめんなさい。】
<ネギ>:おィィ
<フレ>:<詩>もいたw
<フレ>:白(LV56)で参加してt
<ネギ>:うはwww


<詩>さんは詩しかカンストしてないから仕方がないとして、
<フレ>、君は赤と黒と白がカンスト済みだろう!!!!どれかで出ろぉぉぉぉぉ!!!


敗戦すると、いつもにまして捕虜が多いです。
マムークの鍵は持っていたので、捕虜救出に向かう。

マムークに入って、この前ガダラルがいたところをチェックするものの、今回は誰もいない。
もう少し奥を探索していると、並んでる二つの檻の中に人影が。

<ネギ>:(*´д`*)Mihli Aliapohを発見!
<白>:おーw
<ネギ>:(*´д`*)・・・・・・隣にRughadjeenを発見!
<白>:ww
<ネギ>:お隣同士で仲よさそうです


さて。鍵は一つしかない。どっちを助けるべきk

<ネギ>:・・・・みりたんを助けるに決まっているだろうッ!!!!
<白>:何故にww


首と猫どっちが好きかといわれたらもちろん猫だァァァァァ!!!

見張っている獣マムとペットにスリプガをかけて、鍵を使う。

蕃都の黒鱗のカギは壊れてしまった・・・・・・・。
捕虜を救出し、皇国郡戦績が上がった!!
Mihli Aliapoh:な、なにさ。
ボク、ちょうど独りで
脱出するところだったんだから。


そういいながらみりたんはワープしていきました。

(*´д`*)ツンデレ可愛いよツンデレ。
デジョンで街に戻って、後でみりたんに話しかけるとお礼をもらえます。

Mihli Aliapoh:あっ、こ、この間の・・・・・・・。
はい、これ。あの時の路銀だよ。
Mihli Aliapoh:べ、別にお礼とかじゃないからねッ!
???ボックスを手に入れた!


鑑定したらルブリカント+2(からくりの回復薬)でした。
みりたん、こっそりからくりでも上げてるのか?w




で。
誰かルガジーン助けてあげt
PR
≪  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]