忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週一で裏に行っているのは前にも書いたとおりですが、
この裏LS、発足してから3年以上経つ老舗?のLSです。

初期メンバーではないものの、入ってから約2年。詩人一筋でやってきました。
だが!もう私はメイン詩人ではないのだよ!!諸君!!!

いつも編成を担当しているのはフレです。
もちろん日ごろからフレにはメイン赤だとアピール済み!!
アピールしすぎてそろそろBL入れられてるかm

根回し【準備完了!】

さー、いつでも赤で呼んでくれたまへ!!


<ネギ>:|ωΦ)っ【赤魔道士】【準備完了!】
<編成担当>:<ネギ>、【吟遊詩人】【はい。お願いします。】



(ノД`)



最近は赤で参加することのほうが多くなってきました。
やっぱり地道にアピールするのがイイネ!?
あまりのウザさに根負けしたという噂も・・・ごめんなさいごめんなさい!!
PR
≪  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  ≫
HOME
Comment
無題
赤メインと言うかぁ。ふぅ~ん…。
なら、モンクメインのオレより腕はあるよね!
またメリポ行くのが楽しみダ^-^
Leires 2006/11/02(Thu)01:33:59 編集
ふ。
#Leiresさん
メインと上手い下手は関係ないのだよ!!
その人がメインといえばそれはメインなのだ!
まぁ、私の場合詩人でも赤でもプレイヤースキル的にはどっちも高くないからどっちでも同じだs
ネギ 2006/11/02(Thu)08:13:49 編集
無題
いや、あっしとしては全体のバランスを最優先に考えてるんだよ。
うんわからないけどきっとそう

変更お願いするのは頼みやすい人にってのもあったりするけどね!
某関取ガルカ 2006/11/06(Mon)09:36:42 編集
お疲れ様です!
#某関取ガルカ殿
裏の編成、いつもありがとうございます!
詩人もたまには出さないと本気で動きを忘れるので実はどっちで呼ばれてもかまわないんですが!w
でもメインは赤ですよ!?赤なんですよ!?(しつこい
ネギ 2006/11/06(Mon)12:29:19 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]