忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いのフレに、会うたびに「生足(*´д`*)」といってもぐりこんでくるエロたるがいます。
大抵、街ではエラントにカスタムパンツをはいているからちょうどいい(?)らしいです。
たまに長いズボンをはいていると、それはそれはとても悲しそうなtellを送ってきます。



ヒュム♀(というか私)の存在意義は生足だけか・・・・・?



さて。

話は変わりますが、久しぶりにあるフレと会いました。
この方はいつも紳士(淑女)なお方。



のはずなんだg



<フレ>:<ネギ>なんですかその生足!


Σ(゚Д゚)いきなりそれかよ!!!


<フレ>:<ネギ>可愛いぞチクショウw
<ネギ>:ヒュム♀の特権ですよ(*´д`*)
<フレ>:周りにヒュム♀あんまりいなくてさー。やっぱりよくみるといいなぁ。




うちの子可愛いよねそうだよね(´∀`*)(違



この後、しばらく他の話をしていたのですが。
ふと、会話が途切れると出るこの話題。


<フレ>:ナマアシー
<フレ>:ナマアシーーー
<ネギ>: (((( ;゚Д゚)))



その内、ヒュム♀の可愛さに目覚めてフレがこっそりヒュム♀を育てるんじゃないかと楽しみ心配です。
え?紳士と淑女はどこかって?【知らないんです。】

|дΦ)エロ度で言うとミスラもお勧めだよ?
PR
≪  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]