忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PTへのお誘いは常に強気で!
*強引に誘うのは一部のフレのみです。
 野良の方には丁寧な事前tellを送って誘っています。信じて!!


(LV上げサチコメも出ていないネコモを、事前tellも送らずPTに誘いました)

<ネコモ>:なんじゃー!?
<ネギ>:(´∀`*)b LV上げPTへようこそ
<ネコモ>:ちょっと待ってYooooo!!!!
<ネギ>:なんだね?
<ネコモ>:用意できてないお(;ΦдΦ)
<ネギ>:気合で何とかしたまへ
<ネコモ>:せめて後15分【下さい。】
<ネギ>:10分で【はい。お願いします。】
<詩人>:2/3カットw
<ネギ>:カロリー控えめw
<詩人>:ねこまんまwwwww




ナイスコンボ(´∀`*)b



ダイエット用ねこまんま【これを君にあげましょう。】 >> <ネコモ>




*良い子のみんなはこんな誘い方しちゃダメだよ!!
PR
≪  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  ≫
HOME
Comment
無題
最近、れれるあげPTの最後に百烈拳発動するネコモですが、みなさまいかがおすごしでしょうか?(自分のブログ風
ε≡≡ヘ(ФωФ)ノ RUN AWAY!

2/3カットで微妙じゃありませんか?^^;
というか、そんな高速で用意できるかぁぁ!
ぼこぼこ ねこも 2006/05/18(Thu)11:43:08 編集
ヘルシーですよ?
#ねこも
じゃ、次から1/3の5分でよろwww

LV上げの最後に2Hアビ発動は基本でs
ひゃっほいしようよ!
ネギ 2006/05/18(Thu)17:45:24 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]