忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日お昼。
ボケーッとしながらログインをしました。

<ネギ>:うはwビシージ始まりそうじゃん。こんちゃw
<黒>:来るなりなんすか
<黒>:さっき終わったって聞いたけどまたあるのか
<ネギ>:LV4になってるところがあるぞ


LSで会話をしながら、ビシージの準備でもするかなー。とモグハウスで装備を確認していると


<フレ>からパーティの誘いを受けました。





Σ(゚Д゚)何だ?!





とりあえず入ってみる。




<ネギ>: Σ(゚Д゚)?!
<フレ>:そろったー
<PTメンバー>:わーい!


<フレ>:赤上げ【はい。お願いします。】

<ネギ>:ちょw
<ネギ>:準備するのでちょっとまtt
<フレ>:火山行くぞー
<PTメンバー>:おういえ!





ちょっ【止まって!】!!!!11!1!!(涙目)




まさかネコモにしたことをそのままされるとは想定外。
PTでは美味しく戦績と経験値をいただきました。【ありがとう】【ありがとう】
PR
≪  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  ≫
HOME
Comment
無題
罰にゃ!
2分で用意せい!w

それにしてもビシージの
あの重さを修正しないのは、英断なのか・・
今までの■eならビシージ無くしちゃっても
おかしくなさそうだったんだがw
ネコモ 2006/05/23(Tue)07:14:56 編集
【ビシージ】【エキサイト】!
#ネコモ
準備に2分ももらえなかった気がするのは気のせいですk

ビシージはアトルガンの目玉の一つだから、そうそうなくすことはできないんじゃないかな。
重くても私はそれなりに楽しんでいるが!
お祭り騒ぎ【エキサイト】wwwwwww
ネギ 2006/05/23(Tue)10:11:10 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]