忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトルガンマメ知識。

アトルガンのモグハでジョブを変えて出た場合、アルザビのモグハ前ではHP設定できません。
アトルガン白門のモグハ前ならHP設定できます。

アルザビでHP設定をしたいという方は、アトルガン白門への出入り口付近にあるクリスタルを利用しましょう。
また、アルザビでマズルカは使えません。【ショック】

ダンジョンなんですかね、あそこ。




さて。
今日の話題は飲み物。
FFをやるときに手元に飲み物を置いている方は多いかと思います。
みなさんはどんなものを飲んでいますか?


<白さん>:新しく買ってきたコーヒーを入れてくる♪
<青さん>:旦  良くわからないけど緑茶を置いておきますね
<白さん>:え~。コーヒーにしようよw
<青さん>:ばっか、日本人ならお茶だろうが!
<青さん>:ってわけでブルマン淹れて来る


【えっ?!】

<白さん>:でーw
<ネギ>:ただいま~
<白さん>:おか~
<青さん>:いよぅ
<ネギ>:ちなみに私は麦茶ですよ!
<白さん>:もうすぐ季節だねw
<青さん>:やっぱ日本人はお茶である
<青さん>:さて・・・ドリップしたブルマンとって来る
<ネギ>:いってらw
<白さん>:武瑠萬らしいw
<ネギ>:実は武瑠萬という銘柄のお茶なのか?!w
<白さん>:宇治特産とかw
<ネギ>:ちょwww渋そうwwww




宇治特産 武瑠萬 【知りませんか?】
PR
≪  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  ≫
HOME
Comment
無題
蛍光緑は激しく読みにくいとです(ΦдΦ)
目がつぶれてしまうので、勘弁してくださいw

ブルマってブルーマウンテンだよね?(´ФωФ)
ねこも 2006/05/13(Sat)08:29:01 編集
ちょw
#ネコモ
ブルマンはブルーマウンテンですな。
コーヒーの種類だよ!

でもネコモ。ブルマはブルマだと思いまs
ネギ 2006/05/13(Sat)09:57:23 編集
無題
ぎゃーーー
ヽ(´ФωФ)ノ┌┛Σ(ノФωФ)ノ
修正しろ修正ーーー
パス間違えたせいで修正できにゃーー
ねこも 2006/05/13(Sat)10:08:34 編集
【覚えていないんです。】
#ネコモ
美味しいネタの提供【ありがとう。】

残念ながら、コメントの修正は意識的に忘れることにしました。
どうやるんだっけなー?wwwww
【残念です。】諦めてください^^
ネギ 2006/05/13(Sat)10:13:36 編集
無題
('A`)ウボァー
ねこも 2006/05/13(Sat)13:33:47 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]