忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ネギです。
赤がLV73になりました。

LV72で装備や武器・指輪などを一新したばかりなので、LV73では特に装備はないはずだったのですが。
昔、詩人でのソロ活動をあきらめていなかった頃に買った装備がありました!

カーディナルベスト LV73

回避・命中・VITがあがるので、それなりにいい装備だと思ったのですが、
LV74になると、同じ外見で同じステータスUP、さらにSTRも上がるナラシンハベストがあるため、あまり目立たない存在なのです。


問:なぜLV75詩人用なのにナラシンハではなくカーディナルベストを買ったのか。

答:当時、ナラシンハが高くて買えなかったかr







貧乏ですみません(ノД`)


このベストを見るたびに、常に数万ギルしか所持金がなかったことを思い出します。
今はもうちょっと裕福になってます。今だけかもしれませんが。



さて。
外見的には軽装の戦闘用装備のカーディナルベストに、赤AFを組み合わせて街を歩いてみました。
女剣士っぽくてカッコイイなー。とこの時は思っていました。
この時までは。




街を歩いていると、裏LSの知り合いに出会いました。

<裏メンバー>はあなたをじっと見つめた。

<裏メンバー>:うわ、マジ ブルマっすね







ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!







カーディナルベストは前が開いているので、赤AF脚が丸見えなのです。

赤AF脚。
いわれるとブルマにしか見えなくなってきt




<ネギ>:そ、それはいっちゃだめd!!!
<裏メンバー>: (゚Д゚)
<ネギ>:前が隠れないんだよね。この胴装備。胴もAF着るk
<裏メンバー>:いや それでいい(笑
<ネギ>:Σ(゚Д゚;エーッ!



エロ発見しますた!

いや、こんな格好してる私がエr




<裏メンバー>:あーなるほど。








ん?何に納得してるんですか。










<裏メンバー>:見せたいんだなwwwwwwwww








ちょwwwwwwwwwwwwっっっ【止まって!】!!!!wwwwwwwwwwwwww







<ネギ>:いやいやいやいやwwwwwちょっと待ちたまへwwwwwwww






必死に止めようとする私。

私、必死すぎです。
ええ、必死です、必死で悪かったな!!



うちの子そんなんじゃないから!!違うから!!!(必死)







<裏メンバー>:言わなくてもわかるぞ・・・(笑






言ってからわかってください!!!

っていうか違うから!!露○狂とかじゃないから!!







<裏メンバー>:<ネギ>氏は(自主規制)と・・・・・_(._.)φ
<ネギ>:ギャーwwwwwwwwww
<裏メンバー>:次の(裏会議での)話題は決まったな(うひ
<ネギ>:ひぃwwwwwwwwやめてwwwwwww
<ネギ>:みんなの目が冷たくなるよ!!!w間違いなく!!ww





そんなの話題にされたらもう裏LSに顔出せません!


その後、なんとか口止めには成功しました。
危なかった。













その後も、<裏メンバー>さんはこちらを見てひとしきり感動しておりました。





<裏メンバー>:しかし、確かにすごいな






もう何も言うな。
お願いだから。
PR
≪  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  ≫
HOME
Comment
無題
【見せたいんだなwwwwwwwww】
(ФωФ)ゝ了解しますたwwwww

|ωФ)皆の認識同様、今後エロ話題の中心人物という格を【これを君にあげましょう】w
|ミ

|ωФ)とはいえ、実際はあんまブルマに見えないような気がする今日この頃
ネコモ 2006/05/24(Wed)10:07:49 編集
エロ言うな
#ネコモ
だが断るwwwwwwwwwwwww
うちの子を汚れにするのはやめて!!!違うから!!!

しかし、ブルママニアのネコモが違うというのだから、赤AF脚はブルマではないのだろう。
うーむ。ブルマは奥が深いな。
ネギ 2006/05/25(Thu)10:08:29 編集
無題
|ωФ)もう公然と露出狂と言われてる時点で遅いんじゃry

・・・(ФωФ)!?
ヽ(´ФωФ)ノ┌┛Σ(ノФωФ)ノ
だれがマニアじゃ
猫はセーラー服の方がry
あぁ…一度若いときに着てみたかっ:y=-( ゚д゚)・[;;

【猫】【ご臨終】【さようなら】
ネコモ 2006/05/25(Thu)16:10:29 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]