忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月6日はバージョンアップですね。
アトルガンミッションもすでに佳境に入って先が楽しみですし、
エインヘリヤルなどの新しいコンテンツも増えるようです。

まぁ、新しいコンテンツといって追加されたナイズルとかサルベージとかも殆ど参加してないので、きっと次も参加しない予感。
いつもソロだしね。たまにPT組めたりすると小躍りしちゃうしね!
いいんだ!ビシージさえあればいいんだ・・・・!!!

他にも、どうやらメリポの拡張があるらしいです。
新ジョブ3つの新アビのメリポ追加以外に、既存の戦闘・魔法スキルの上限が増えるみたいですね。
とはいっても、各スキルの上限が増えるわけではなく、他のスキルにも振れるよう、全体的な上限が増えるみたいです。


ちょっと話は変わりますが、私一応詩人も75です。
もう装備売っちゃっていいかな^^ぐらいに活動していない詩人ですが、別に詩人が嫌いというわけではないんです。
が、ソロでふらふらしたり、少人数で遊ぶときはやはり赤のほうが便利なことも多く。
気が付けば、メリポは振っていない、装備も一昔前の装備で、今や私の詩人は「なんちゃって吟遊詩人」に成り果てています。
そうなると余計に足が遠のくのが心情でありまして。
ならメリポ振ればいいじゃん!ということになりますが、魔法スキルはすべて弱体スキルに振り終えています。

そこで今回のバージョンアップです。
ついに、詩人用にメリポを振るときが・・・・・!!!!?!





さて、強化スキルと精霊スキル、どっち振ろうかn
PR
≪  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  ≫
HOME
Comment
無題
 わたしは 詩人のときの ネギさんとしか遊んでないから、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
という感じ。

 わたしも、詩人は75にしたものの、その後なーんにも強化してないから、実戦に投入はためらってますが、そのうち、詩人も。

 それにしても ビシージすきなんだねぇww
たるた 2007/06/06(Wed)14:42:43 編集
Re:無題
#たるたさん
やー、もうプレイヤースキル的にももう詩人は無理です(ノД`)
バラバラだけ歌ってろ!というならできますg
たるたさんは色々ジョブがあって大変そうですが、
いろんなジョブをやるからこそわかるものってありますよね。
後衛しか上げてない私にはうらやましい限りです。
詩人もがんばですよー!

ビシージ、どうやらLV8が投入されたみたいです(*'-')
【楽しみ】と【恐れ】が入り混じって、わくわくしてます!w
2007/06/06 21:59
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]