忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのサーバーも、週末には勢力200のLV8ビシージがやってきそうです。
果たして週末を乗り越えられるのか・・・!!!
週明けは仕方がないとしても、日曜まではなんとか耐えられるといいな!そうだといいな!!


そんなわけで、徐々に捕虜の数も増えていき、久しぶりにハルブーンの見破り奥へとやってきました。
同じく捕虜活動中の方からの情報から、奥にいるのはザザーグとミリたんの2名とのこと。
ふふふふ。見破り奥は任せてくれたまへ!

ドゥゥゥーン(死亡した音)

・・・・・・・・・・・・・調子こいてたら、広場を通り過ぎる時にトロールが5匹リンクして瞬殺されたわけですが。
何ですか、久しぶりすぎて勘が鈍ったとかそういうことですか。

リレもかけていなかったので、涙をこらえてHPに帰ってもう一度挑戦!
今度はリレもかけて慎重に行きました。
さすがに大きな事故はなく、奥の牢屋にザザーグとミリを発見。

怖いよーと泣いてるミリたんを尻目に、ザザーグを開放。
ごめんよミリたん!鍵はひとつしかないんだ・・・・ッ!!

ミリたんの台詞は超可愛い。これを無視する人はきっと鬼だ。そして私は鬼だ(;;'∇')
さぁ!ミリたんファンは今すぐハルブーンへ!(とそそのかs)

(注:ミリたんはその後、無事に開放されたようです。)



その後、捕虜開放活動している方々と4人扉奥にいってきました。
一週間ぐらい閉じ込められていたスターことアラードさんと、我らが後衛のマドンナ、魔法屋のザフィフさんを無事解放。
ザフィフさんはMP回復テンポラリアイテムを配ってくれる方です。まさに後衛の救世主!
これでLV8を無事に迎えられそうです。
・・・・・・・って、また拉致られそうな気もしますが!w
PR
≪  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  ≫
HOME
Comment
無題
まぁ、それより前に

㍉親衛隊に、袋のボコにされそうなきもしまs
すぱくらいむ 2007/06/21(Thu)10:50:02 編集
Re:無題
#すぱくらいむさん
㍉親衛隊【恐れ】・・・・・・!!!!!((((;゜Д゜)))
2007/06/21 12:07
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]