忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危惧していた通り、早朝にやってきた死者の軍団に魔笛を掻っ攫われました。
この時間帯は日本人もNAも少ないのでもうどうしようもないですね。
私も参加できませんでした。ザザーグ、すまんんんん!!

捕虜開放も頻繁にやっている方々が鏡を割ったりしてくださっていたようですが、早朝ばかりは鏡が少なくても耐えられないようです。

愚痴ってもどうしようもないので、今自分ができることを精一杯やるだけですけどね!
とりあえず、赤でなんとか鏡を割る方法でも見つけようかな。
さぽ忍を育てれば何とかなるのかな(ノД`)
あ、さぽ獣は獣使いを75まで上げないと役に立たないらしいので無理!!


そんなこんなで、うちのサーバーではLV8に上がってはすぐにLV1に戻るパターンが出来上がりつつあります。
■eの思ったとおりの流れになっているようで悔しいw
アルザビに出てみると、音楽もなく、人通りも少なく。なんだか空気すら薄暗い。
しょぼーんとした気分でザザーグに話しかけたら

盗られたなら取り返しゃあいい。それだけのことなんだからよ。

こう言ってガハハと笑ってました。
さすが兄貴!(ノД`)

ちなみに、五蛇将全員いつもと違う反応をします。
結構にやりとしちゃう発言も多いので、魔笛がない今のうちに聞いてみてはいかがでしょうか。
PR
≪  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  ≫
HOME
Comment
無題
ワチならこーいってやるぜ!
なら、オメーがとってこいよ!と・・・
まぁ、ワチも一回も奪回なんて参加すらしたことないんですg!
って、こんな時間に帰宅!
せっかくFFはいってもNAばっかだぜ、ゲヘヘ
すぱくらいむ 2007/06/28(Thu)03:08:24 編集
Re:無題
#すぱくらいむさん
仕事お疲れ様です(ノД`)
今回、魔笛は盗られてから6時間ぐらいで帰ってきましたよw
フレが奪還に参加してたみたいだけど相当つらかったようで、終わったあと力尽きてましt

ザザーグが一緒に来てくれれば百人力なのに!
奪還BCで五蛇将の一人がランダムで参加とかないかなぁ。
がだらるwにあたったPTは阿鼻叫喚になる予感!すごい楽しそうww
2007/06/28 09:32
無題
そういえば、言い忘れてたぞ、シタッパ
これからは少尉様と呼ぶんだな!!

少尉クエ連続でできるか全部終わらせるだけで小一時間かかるくらい、ボリューム満点だz

と、またこんなNAタイムにPOP
すぱくらいむ 2007/06/29(Fri)03:54:30 編集
Re:無題
#すぱくらいむさん
(ノД`)毎日大変ですな。
少尉昇格おめでとう!!少尉クエストも面白いらしいね!
アトルガン系のクエストやミッションは話が面白くて進め甲斐があるよねぇ。
でもアサルトやってないけd
2007/06/29 09:37
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]