忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事のコメントにも書きましたが、見事にやられました。
朝に来たマムージャLV8。
迎え撃つ我々は、アルザビに約500人、防御力180超え、マムークの鏡4枚割り、この時間にしては万全の体制で臨んだはずです。

それでもさっぱり勝てる気がしなかった戦いでした。
将軍を一人一人集中攻撃され、一人ずつ確実にやられていきました。
ザザーグですら、ケアルする暇もなくHPがなくなりましたよ!

鏡4枚を割っただけあって、赤の私でも雑魚に対する精霊の通りはかなりよかったのですが、いかんせんNMが多すぎ、強すぎる。
もう、戦略も何もあったもんじゃないなーというのが感想でした。
ラクシュミサーバーは勝ち続けているようですが、なんか戦略とかあるんですかね。うう、あるなら知りたい!

元々常勝しているサーバーでもないので、この前の3連勝は本当にサーバーのみんなが頑張ったおかげだと思いますが、さすがにLV8を保ち続けるのは無理でした。
悔しいー!!ヽ(`Д´)ノ


しばらくはビシージも来ませんし、来ても低レベルのビシージが続くので、のんびりはできそうです。
ビシージのおかげでフレも増えたし、捕虜開放など楽しみも増えたのは確かですが、LV8は本当にしばらくごめんです。
って言うか今のLV8はきついだけで楽しさがない!
あれだけ強いなら、LV7が追加されたときみたいに、こちら側にもなんらかの強化策がほしいです。
と、ブログで文句を言ってるなら■eにメールを送れと言われそうですがw送ろうかなww

さて、魔笛は帰ってきたみたいですが、LV8に戻る前になんか変更とか・・・・ないですか!ないんですか!!?!?w
PR
≪  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192  ≫
HOME
Comment
無題
レベル8になったときだけに受けられるクエとかあったらいいよな!
敵兵(NM)を策にはめて身動き(出陣)できなくなるとか
もう、まさに風林火山?w
すぱくらいむ 2007/06/13(Wed)22:32:09 編集
Re:無題
#すぱくらいむさん
おお、それいいですね!
一応、敵エリアのあるNMを倒しておくと、そのNMに対応するビシージのNMがこなくなるらしい話は聞いたことがあるんですが、NM倒しても報酬がぱっとしないですからねぇ・・・・。
実装されるなら倒すっていうだけじゃなくて、アサルトみたいに一工夫ある面白いクエストがいいですな!
2007/06/14 16:56
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]