忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Orcish Championと戦っていたら盾スキルがついに167になりました。
自分でもこれは垢だと思うとです。
ネギです、こんにちは。

FFの公式HPに新装備のグラが出てましたね。
13日のVUの解析でも色々出ていたみたいですがw

どこのブログでもネタにしてそうですが、私もネタにさせていただきますw


今回は青魔道士・コルセア・からくり士のAFの話です。
(次回があるかどうかは未定)


【青魔道士】

青魔道士は最初のイメージで大打撃を受けたわりに今回のSSでは普通の印象を受けました。
顔の布さえなければそれなりにかっこいいのではないでしょうか。

あの顔を隠す布はいかにも変質者っぽくていやなのですg
アラビア系みたいですし、イスラム教の女性が顔を隠すやつを元にしているんですかねぇ。
・・・・・・男がやるとやっぱり変質者で(ry


公式HPには、更に青魔道士の歴史もアップされております。
キメラとか錬金術とか出てきてまして、なかなか興味深い内容です。

ちょうど、鋼の錬金術師の新刊を買って読んだばかりだったので、
「・・・・ハガレン?ww」
と思ってしまったのは内緒です。
その内、チビとか豆粒とか呼ぶとものすごい勢いで怒るNPCとか実装されるかもしれません。
NPCの種族はタル(SSサイズ)でお願いしまs




【コルセア】

コルセアはカッコイイですね!
噂によると、どうやら赤魔道士や詩人と同じようにPT支援系のジョブだそうです。
支援系なら楽しそうかも!


問題は、射撃スキルが全くないのと、銃を使うのでお金がかかりそうな点ですね。

・・・・・・お金ないんでs・・・・・・・やれないっす・・・・・・。




【からくり士】

からくり士はエル♀のからくり士が最初に発表されていた頃から、カッコいいなーと思っていたのですが。
今回、全種族♂♀のからくり士のSSが出ていて、フレから突込みが。

<フレ>:あのAF、野郎キャラにはあわねーーーーーーーーw

【むむむ。】それは気がつかなかった。
そこで、SSを良く見てみる。



・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?



<ネギ>:からくり士の男キャラが全て後ろ向きなのは仕様ですか?www
<フレ>:仕様です!!



■e、まさかとは思いますがそれで誤魔化そうとしてませんk


とりあえず、前を見ないことには似合わないかどうか私には決めかねます。
あえて言うならば、肩の辺りがドレスっぽいから男キャラにはどうなんだろうかとかw

よくよく見ると、新ジョブのSSは全体的に男キャラが後ろを向いていますね。
なんでだろう(ΦωΦ)
PR
≪  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]