忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW前に風邪で仕事を休んだら、上司から

「<ネギ>さん、GWにがんばってもらうから今日はゆっくり休んで^^」

とあっさり言われました。全然嬉しくなかとです。
GWに仕事が山盛り予定のネギです。みなさんこんにちは(´д`)



今日はアトルガンミッションについて。


アトルガンミッションの大筋のお話については、(今のところ)レベルが高くなくても簡単に進められる内容になっています。
しかも内容も盛りだくさん!

悪名高いナジャ社長はもちろんのこと、中の国(私達の大陸ですね)の今まで出てきた有名どころも顔を出してきて、
ミッションはまだ序盤のはずなのにすごい盛り上がりを見せてきます。


楽しいです(*´д`*)
やっていない方、ホントに今すぐやることをお勧めします。

以下、ネタバレを含みますので皆様ご注意を。




ストーリーの中でで有名なのは、自称賢者ライファルでしょうか。
私達冒険者と同じく、サラヒム社の傭兵として雇われた身でありながら・・・・・・。

ここから先は、ご自分の目で確かめていただきたい。

この人が登場する時には、飲み物等は口に含んでいないほうがいいと思われます。
「ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww」
と吹き出す可能性大です!【危険】!!!





ところで、同じく賢者と呼ばれる人物がアトルガンミッションでもう一人でてきます。
この方は自称などではなく、ちゃんとした人物らしいのですが。


賢者ワラーラ


ワラーラ哲学の開祖。偉大な哲学者にして錬金術師。
「私は全ての事象を知り、理を解く者ではない。みなよ。大いに悩み、討議しようではないか。」
「その過程こそ、理の探求への近道となるだろう。」という言葉を遺したという人物。

遺した、といっているからにはもうお亡くなりになっているのでしょうか。


魔笛はこのワラーラ哲学の学僧が管理しているところからみると、
魔笛はワラーラが作った?or発見した?物の可能性が高いですね。

果たして、魔笛とは何か。
そして魔笛を使ってアトルガン皇国は何をしようとしているのか。




さて、ミッションを進めようとしたら、ナジャ社長にもっと働けと例の凶器で脅されましたorz

みんな、ミッションを進めるだけじゃなくて、アサルトもやって社長に気に入られないと
先に進めないかもしれませんよ!!(ノД`)
PR
≪  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]