忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪がどんどん悪化してるお!
仕事に行くたびに悪化させている気がするのは気のせいでしょうか。

やっぱり仕事を一日休んでFFやりたy休養した方がいいような気がしてきました。
こんにちは。みんなに風邪のばい菌を撒き散らしています。ネギです。


日曜日以降FFはログインしておりません!
家に帰って来てバタンキューの生活です。
【だれか】【助けて!!】

ネタがないので、今日はリアルネタ?で。


治る気配がないので医者に診せに行ったら、
点滴打たれましt

点滴をしている間寝ていたら、「顔色よくなったね~」と看護婦さんに言われました。
どれだけひどい顔色していたんでしょうk


治るまでログインはするな?自分。
(まだしていないが、いつ誘惑に負けるかわかりませn)


というわけで、風邪が治るまではしばらくブログもお休みです。
GWまでに治るといいなぁ。
PR
≪  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  ≫
HOME
Comment
たのすぃよー!
風邪は万病の素だよ!
ゆっくり休んで体力つけないと~

でも、アサルト面白いよ~!
ミッションも今回はプロマシアより分かりやすくて
キャラクターがみんな濃いよ!
ネギのすきそうなストーリー展開かも?w
じゃ、風邪でできないネギに代わって俺が楽しんでくるわー!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
寝首(・ω・ ) 2006/04/29(Sat)01:49:44 編集
なんだt
#寝首
なにこの嫌がらせコメントッ・・・・・!!!!!(涙目

最初のまともに思える2行が最後の2行で全て台無しになってますよ!?!!!
くそー、風邪から復帰したらミッションの手伝いさせちゃる!!!強制連行だぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ
ネギ 2006/04/29(Sat)09:45:35 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]