忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日に大規模なバージョンアップがありましたね。
ビシージの詳しい内容なども明らかになり、今からすごい楽しみです!

20日は一日FFだな!
とか思っていたら急遽仕事が(ry
【誰か】【助けて!!】
どうみても上司の陰謀です。本当にありがとうございました。

というわけでちょっと凹み気味のネギです。
みなさんこんにちは。




FFにログインしたら、早速フレからtellが来ました。

<フレ>:【リージョン】みてみそ!!

メニューからリージョン情報を開くと、そこには見慣れない二つの選択肢。


コンクェスト
ビシージ



【何ですか?】

コンクェストを開くと、そこには見慣れているヴァナ・ディールの地図が。

ビシージを開くと、そこにはアトルガン皇国とその周辺の新しい地図が!!


<ネギ>:おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
<フレ>:超感動!!!
<ネギ>:【どこですか?】???????ここは??????wwwwwwww
<フレ>:スリジャナワルダナプラコッテ
<ネギ>:何の呪文ですか^^;;;;;
<フレ>:スリランカの首都!!



そういえば、中学の時にすごい長い名前の首都があるって言うんで習った覚えがあるなー・・・・。
何年前ですかorz

っていうか、<フレ>よ、なんでそんなの覚えてるん・・・・・・・。





これだけでも結構広いと思ったのですが、アトルガン皇国は地図の東に位置していて、
国自体は更に東に広がっているのがわかります。

(´∀`*)・・・・・・・・・・この地図、更に広くなるんじゃないか?



拡張ファイルでここまでワクワクしたのは初めてです。
あと1日、楽しみですねー!
PR
≪  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]