忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビシージのレベルが高くなってくると、気になって夜も眠れないネギです。重症です。
ああ・・・・・フレのことを言えなくなってきた。(注:9/4 『ビシージ>睡眠?』を参照)

現在うちの鯖ではLV4の軍隊が攻めてきています。そろそろLV5になってもおかしくはない。
いつも夜中~朝方のLV4・5死者の軍団で魔笛をとられているので、朝起きるとビシージ状況を確認してほっとする毎日。

ちなみに、このくらいの時期がビシージで一番楽しかったり。
トロール傭兵団のNMボムの自爆でPT全滅とか。
マムージャ蕃国軍の青マムージャの自爆でPT全滅とk
死者の軍団のNMラミアの石化>範囲攻撃でPTz(ry





・・・・・・・・あれ?全滅しかしてないよ???




そんなこんなでこの連休中はビシージ三昧でした。
いつもどおりの【ビシージ】【仲間】やフレとPTを組んで、マムージャ蕃国軍と戦っている最中。

<召>:いつでもちねるな(´ー`)
<ネギ>:死ななくていいからwww
<召>:【本当に?】
<ネギ>:ケアルで稼げwww被ダメで稼ぐなwwwwww
<モ>:こっそりしんでやr


ちょwwwww死にたがりブームが広がってる!!

<召>:レイズで稼げると大評判なのに!!
<ネギ>:い㌔
<ナ>:俺は殴って稼ぐが・・・・


まともな人もここにいました。ありがとう。君はうちのPTの唯一の良心だよ!!
ってあれ?君は盾ジョブじゃないk

良心【どこですか?】




Sagelord Molaal Jaは、グランドバーストの構え。
<召>は、Sagelord Molaal Jaに倒された・・・・・・・・。


<召>:【やったー!!】
<モ>:うっは
<ネギ>:きっついわー



これを皮切りに、次々にNMマムージャにPTメンバーがやられていく。
気がつくと、<召>さんよりも私のほうが死んでたr


<ネギ>:<召>さん・・・今日の死にまくりキングは私に決定だな!!
<召>:なにー!
<召>:負けてられn
<モ>:まだまだー!


この後、何度も死にながらNMを倒して忍マムージャにとりかかる。

Mamool Ja Spotterは、自爆の構え。
<召>は、Sagelord Molaal Jaに倒された・・・・・・・・。
<モ>は、Sagelord Molaal Jaに倒された・・・・・・・・。
<ナ>は、Sagelord Molaal Jaに倒された・・・・・・・・。


<ネギ>:ギャー
<ナ>:なぬ
<モ>:きっつー


マムージャ蕃国軍が撤退しました。

無論、3人は死んだまま。
経験値、【残念です。】

<ナ>:勝てたのか・・・
<モ>:【死】【ありがとう。】
<ネギ>:(ノД`)
<召>:【自爆】【ありがとう。】
<召>:これで勝ったな!!


死にまくりキングはやはり<召>さんに決定のようです。
経験値をもらえて嬉しいはずなのに、なんだこの敗北感・・・・・ッ!!!!!
PR
≪  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]