忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族が倒れて救急車で運ばれたと聞いて実家に飛んでいきました。
こんにちは、ネギです。

皆さん、健康には注意しましょうね!!
ちなみに、命に別状はないそうです。ホントに良かった。


そういうわけで、週末はFFやっておりません。
日曜日は夜にログインしたものの、やっぱりダボy



ネタがないときはアトルガン!!(現実逃避

公式HPでもいろんな情報が出てますね。
船宿はラ○ホテルじゃないのかとか、新ジョブがどうとか色々話は出てますが
今のところ私が一番楽しみなのは「ビシージ」ですかね。

簡単に言ってしまうと、「ビシージ」とは市街戦。
えー、めんどくさいのでわかりやすいように、公式の説明文をそのまま抜き出しますよ!


  『皇都アルザビまで蛮族軍の侵攻をゆるしてしまった場合、
   街で武器を取って戦える者は皇国軍に編入され、
   強制的に防衛戦に参加させられる。

   それが「ビシージ」だ。

   ビシージ中、皇都の人民街は、蛮族軍と皇国軍が激しくぶつかる戦場と化す。
   傭兵となった冒険者は、皇国軍に協力して、
   なんとしても皇国の宝物「魔笛」を護り抜かねばならないのだ。』


強制的、っていうのがいかにも非常事態みたいで面白そうですね!

公式HPでは人気者のゴブリン、ファブがビシージの体験日記を載せています。
相変わらずおもしろいですw



・・・・・みんな知っているような情報をいかにも新しい情報のように書いてみましt

どうみても手抜きです。本当にありがとうござ(ry
PR
≪  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]