忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見に行こうとしたら風邪を引いて行けませんでした。
みなさん、今年の桜は堪能しましたでしょうか?
どちらかというと、花より団子のネギです。


・・・「どちらかというと」なんてウソです。きっぱり花より団子です。
ああ、青空の下、お酒が飲みたかったなぁ・・・(*´Д`)
(花より団子よりお酒wwwwww)

さて、週末のお話でも。
今日はちょっと真面目なお話。

週末はいつもの通り、ほぼダボイで過ごしましt
ダボイの主を名乗ってもいいぐらいじゃないかと最近思い始めてます(´∀`*)
あまりのダボイ依存度に、フレに
「ちゃんぷ先生(Orcish Champion)に結婚を申し込むおつもりですk」
といわれてしまいました。

ええ、現在猛烈アタック中です(*´д`*)




他に、裏にも行っておりました。
無論、LV68赤はさすがに役に立たないので詩人で。

現在うちの裏LSはロットルール改正中で、かなりもめております。
ええ、もめまくってます(ノД`)

30人以上の意見をまとめるのって大変ですね。
というかまとまる気がしないのは気のせいですk

30人いれば、30人分の考え方があって、全員が納得できる方法なんてないんですよ。
妥協っていやな言葉ですが、どこかでそれが必要なのは確かです。

でも、会議をするのは、妥協をするためではないんです。
少しでもみんなの意見にあった解決法を模索するためです。

フレが言ってたのですが
「ベストは無理だけど、モアベターを探って決めていくしかない」
その通りだと思います。

みんな、「会議だりぃ(´σд`)」と思ってるだろうけど(私だけか?!)、頑張ろう!!

へたれな私はほとんどしゃべれないんですがね(照




あー、これ、後で読み返すとかなり恥ずかしいかm
PR
≪  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]