忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもダボイにいるので、あんまり書くこともないのですが。

今回はLS面子で久しぶりに召喚獣戦に行ってきました。
メンバーは75暗・黒、68赤(←私)。
どう見ても最後の一人は寄生です。本当にありがとうございま(ry

結果を言ってしまえば、2戦目のイフリートで全滅しました。


・・・・・・。
色々、突っ込見どころ満載の戦いだったんです。
以下、下に書きますが、めんどくさかったら飛ばし読みしてください。
積極的に飛ばしていいですよ!!

1、私がサポ黒だったために、バファイラは黒が唱えるしかできない状態だった。
2、イフリートのHPが3/2ぐらいのときに、黒が古代詠唱。この途中で、最初にかけたバファイラが切れる。
3、さらにこの途中で、私のMPがなくなったので、コンバートをするために前線を離れる。
4、黒が古代を詠唱しているので、回復できず、暗黒のHPが赤に。やばいと思って駆けつけてケアルをかける。
5、ケアルをかけている途中でアストラルフロウ発動。



暗黒が700弱のダメージで沈みましt

次にあっさり黒も沈み、
微妙なレベルの赤魔道士の私が一人。
連続魔を発動させ、ウォータ2連打するもMPが尽き、
残るは(なぜか)200%貯まっているTPのみ!

最後の一撃を食らえ!ヽ(`Д´)ノ

<ネギ>のバーニングブレード→Ifrit PrimeのHPが、170回復。






(*´д`*)・・・・・

<黒>バニ駄目だろ!wwwwwwwwwwww
<暗>回復してま(´∀`*)
<ネギ>ごめwwwwwwwwwあせってたwwwwwwwww(←すでにプリケツ状態)

駄目プレイヤーで申し訳ない(ノД`)


【イフリート】【まってろ】
また来るぞーーー!!ヽ(`Д´)ノ

あ、もちろん次はサポ白で行きます。【ごめんなさい】【許してください】
PR
≪  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]