忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在うちのLSでは、新ジョブ旋風が巻き起こっております。

からくり士に命をかけるもの、
青魔道士の魅力に取り付かれたもの、
AFのためだけにコルセアを上げようとたくらむもの。


目的は人それぞれですが、みんな新ジョブ上げすg



今日は、そんな青魔道士の一言。



「スプラウドストマック」を習得!
(解説:球根モンスターのWS。頭の芽の部分をぐるんと回して敵にぶつけるらしい)

俺の何かがヒュンヒュンと唸るぜ!





何が唸るのでしょうか。

ミスラやガルカは尻尾を振り回すとして、
タルっ子やヒュムはなんだろう。

頭に芽でも生えるのだろうか。




・・・・・・・タルっ子はともかく、ヒュムはシュールすぎる光景ですね(;´Д`)







あ、エル?
エルはもちろん首をぐるぐる回すに決まってr
PR
≪  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]