忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダボイからズヴァに引越しをして何ヶ月経ったのだろうか。
さぁ今日もズヴァに篭ってデーモン達と仲良く遊ぼうか^^
魔人の角出せやコラ!^^

あ、ダボイは私の心の故郷です。プロフィールを変えるつもりはないですよ!!!

<フレ>:そこは君の居城かね?
<ネギ>:そろそろデーモンに王とあがめられてもいい頃です!
<フレ>:爵位ももらえそうな勢いですね


ふふふふ、そろそろデーモン並みに足が速くなってもいいんじゃよ?




あれ?なんか頭に変なの生えてきt
PR
≪  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  ≫
HOME
Comment
無題
賞金首として,お城に貼り出される日を楽しみにしてますね^^

突然デーモン達が,ムバのモブみたいにPTを組んで,挑んでクルカモシレマセンヨ?(*゚ー゚)

蜘蛛狩りにも飽きたし,いつかライバルとして登場しようかなぁ(・∀・)
たるた 2006/11/08(Wed)11:45:24 編集
ひぃ!
#たるたさん
反乱ですね!?下克上ですか!?(違

たるたさんもズヴァに篭るようになれば、きっとそのうち魔人の角が生えてきますよ!
【仲間】【こんにちは】!!
ネギ 2006/11/08(Wed)15:16:04 編集
無題
本宅がダヴォーイで
別宅が城で
別荘がオズか
さすが獣神だなねぎ。(・ω・)b
みみこ 2006/11/09(Thu)13:57:01 編集
獣人の仲間入り?!
倒されたら獣神印章がでるかも!

・・・・・最近死にまくってるからボロボロ落としてるn
ネギ 2006/11/09(Thu)22:38:29 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]