忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にLSメンバーでビシージを体験。
相手は死者の軍団LV6。

NO.12に粘着して、魅了されたり寝かされたりしながら遊んでいたら、皆さんお帰りになられました。
勝ち鬨のムービーが流れる。

Najelith:喜んでくださいッ!
Najelith:私達は蛮族に勝ったのです・・・・・。
Najelith:さぁ、みなで勝利を祝いましょう!


同じ顔のキャラが、優等生っぽいかんじで動いているのを見ると、なんだか歯がゆい感じがします。
でもナジュ好きだよ!!っていうか女の子キャラは大抵好きd

ムービーを見ていると、<黒>さんがぼそりと呟いた。

<黒>:何この<ネギ>

<黒>さんも、どうやらナジュだったようです。

<黒>:キモ
<ネギ>:ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!



ちょwwwwwヒドスwwwwwwwwwww
PR
≪  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  ≫
HOME
Comment
無題
だれだー、キモなんて
ひどいこというやつはー



Σσ(・ω・)え?
みみこ 2006/11/11(Sat)07:49:30 編集
Σ(゚Д゚)
#みみこちゃん
これはLSメンバーの台詞ですよ(ノД`)

・・・・・・!!!!!
みみこちゃんもナジュを見てそう思っていたってことかー!!!???
ネギ 2006/11/11(Sat)09:10:14 編集
無題
ごめんwww
ちょっとおもtt・・・げふんげふん

【嘘】【コンバート】

黒は腹黒だかr!!!!!!!!
みみこ 2006/11/11(Sat)10:41:40 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]