忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSメンバー3人でアサルト「黄金の遺産収集作戦」に行ってまいりました。


このアサルトはイルルシのアサルトから受けられます。
内容的には、宝箱に黄金の遺産が入っているのでそれを見つけてくるというもの。

アサルトで飛ばされたエリアには、宝箱とアクティブの魚しかいません。
宝箱はたくさんあり、その中に当たりは一つ。
調べるだけで宝箱は開くのですが、外れの宝箱はミミックになって冒険者に襲い掛かってきます。




まず、イルルシまでワープで飛び、リーダー承認を誰にするかでランダム勝負。

リーダー承認を受けるには戦績を50消費しなければならないのですが、
代わりにクリアできた時は多めに戦績をもらえるのだそうです。


<ネギ>:ランダムで低い人がリーダー承認受ければいいよね。


ダイス!<シ>は、58をだした!
ダイス!<暗>は、558を出した!
ダイス!<ネギ>は、991をだした!




<シ>:皇国軍戦績・・・・・・875しかねぇ・・・・・・。
<暗>:1688なり・・・・・。




・・・・・・・・・・・。



<ネギ>:せ、戦績あるからわたしリーダーになろうk
<シ>:勝った人がリーダーだろう!
<暗>:頼んだ(・ω・)






変わり身早っ!!!


こんなそんなでアサルト開始。
LV無制限 一本勝負。
PTメンバー:LV75シ暗、LV74赤の3名。


アサルトは地図が表示されております。
シーフさんが先頭で宝箱を見つけていく。

ミミックはそんなにHPは多くありません。たぶん。
デストラップがうざいですが、スタンで止められれば怖い敵でもありません。

暗のクロスリーバー>シのエヴィサレーション>連携闇>MBドレイン(暗)+ブリザド3(赤)で2/3ぐらい削れます。



反対に、魚はかなり強いので、絡まれたら寝かせて離れ、スニ・デオをかけてタゲを切るといいそうです。



宝箱1つ目。
<ネギ>:ごーごー

<シ>:みみkk


はずれ



宝箱2つ目。
<シ>:ぱかっ

<シ>:くけー!


はずれ。



宝箱3つ目。
<ネギ>:またかー!!

はずれ



宝箱4つ目。
<暗>:ぱか!

はずれ。



残り時間あと10分(地球時間)です。



宝箱5つ目。
<ネギ>:ラスト1個かな。時間的に
<シ>:これだ!
<暗>:こいつにきめt

<ネギ>:だめだtt


はずれ。




残り時間あと5分(地球時間)です。




まだ時間がある!




ラストは、ランダム勝負でも一番運のよかった私が開けるしか!!!!!



魚が邪魔で開けていなかった宝箱を絡まれてもいい覚悟で開ける。




箱の中には・・・・・・・・・
「黄金の船首像」が入っていた!






【おめでとう!】私!!!!



その直後、近くにいた魚にタゲられて死にそうになりました。
<暗>さん、スリプル2ありがとう(ノД`)









このアサルト中、フレから「バカとはなんだ!」とtellがきました。
サチコメの「パカーっ!」をみたそうです。

半濁点だから!パだから!!!

何度説明しても「バカ?」といわれ・・・・・・





バカはお前じゃー!
PR
≪  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  ≫
HOME
Comment
無題
・・えー、ネコモ的にもかなり考えました
サチコメはバカーなのかパカーなのか

パカーなんて擬音わかるか、ぼけぇ
ネコモ 2006/06/01(Thu)14:22:13 編集
わかりにくかったかなぁ。
#ネコモ
まぁ、サチコメなんて深く考えてないから(・ε・)キニシナイ!!
ネギ 2006/06/02(Fri)09:51:55 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]