忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイン垢です。ネギです。
みなさんこんにちは。



赤がLV73になったので、仲間内で行っているリンバスにも赤で参加してみようと思い立ちました!

<ネギ>:こっそり赤で参加(´∀`*)
<黒1>:経験値はいらんぞw
<侍>:詩人廃業か
<ネギ>:廃業!!
<黒2>:ぇ~w
<戦>:えーw
<侍>:じゃ、おいら白廃業



侍さんは白も75で、いつも「白よろ^^」といわれ続けているお方です。
彼が侍で活躍する日は来るのだろうか・・・・・。


<ネギ>:<侍>さん、それは無理だr
<黒2>:んむ。<侍>、無理やでw
<侍>:(´Д⊂)
<竜>:60くらいまで下げれば廃業できるよ
<忍>:んじゃ、二人とも明日までに60にしといて^^^^^^^^
<忍>:コルセアで待ってる!!
<ネギ>:いやじゃー!



<リーダー>:とりあえずだ。
<リーダー>:<ネギ>、<侍>、ジョブ変更よろ^^





・・・・・・・・・そういわれればメンバーに白も詩人もいない。
赤・・・・・は他に2名いますn




<ネギ>:(ノД`)
<侍>:(´Д⊂)








<侍>さんがいつも味わっている寂しさが少しわかった今日この頃。
PR
≪  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  ≫
HOME
Comment
無題
白がつまらないとは思わないけど
なんで少ないんだろうね

モメインでやってるから、
今から白はできそうにないけどw


ネコモ 2006/06/01(Thu)14:20:45 編集
うーん
少ないというか、なんかやるときに一人はいてほしいジョブだからいないと目立つのかもね。

詩人はいなくても大丈夫だから!
歌なんてプラセボ効果みたいなものですから^^

だから次は赤で是非お願いしまs
ネギ 2006/06/01(Thu)18:08:10 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]