忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズヴァでいつもどおりソロでデーモンさんと戯れていたら、LSのメンバーに誘われてました。
ごめんねごめんね!席はずしてたりしてたから見逃してたよ!!!!

ここで謝ってもその人はブログ見てないわけですg

寝首さんと二人で黒魔で使う魔法を取っていたようなので、途中から参加させていただきました(´∀`)
更に後からログインした暗黒さんも加えてLSメンバー4人でデーモン狩り。



しばらくすると、寝首さんがコッファーを見つけたと報告してきたので、寝首さんの後を追って南東の穴へ。
ちなみに、ズヴァのコッファーは高額なバラード2が出ることで有名です。
鍵ですか。鍵はワタクシ常備ですヨ!!!

落ちた先の敵を一掃して、中央に出ると・・・・・・


<寝首>:む、ここ違うかも

微妙に不安なことを言い始める寝首さん。
あたりにコッファーは見当たらない。間違えか!?
と、はるか遠くになにやらコッファーらしきものが。

<ネギ>:Treasure Cofferを発見!注意してください!!(H-8)
<ネギ>:北にあるぞw
(こちらからはいけない)
<黒>:あらまw
<暗黒>:ふ( ・ω・)
<寝首>:'`,、(´∀`) '`,、



寝首さん、たまにすごい方向音痴になりますよn


<ネギ>:どうする?北行く?
<寝首>:せっかくならあけようw
<暗黒>:んだ
<黒>:おー
<ネギ>:バラ2じゃなくてお金かもしれないけどね!!
<寝首>:<ネギ>次第。つまり
<寝首>:間違いなくお金のにおいが



Σ(゚Д゚)

なぜ過去に5回開けて4回お金だったことを知っているんd!?!?!?!

サチコメにAFやバラ2目的の人がいないことを改めて確認して、北の十字路へ。
アーリマンが後ろを向いている時を狙ってコッファーの目の前へ。

<ネギ>:開けてくるー
<寝首>:おう、しんでこy
<ネギ>:あw



Ahrimanの攻撃→<ネギ>に、ミス。
Ahrimanの攻撃→<ネギ>に、ミス。
Ahrimanの攻撃→<ネギ>に、ミス。
Ahrimanの攻撃→<ネギ>に、0ダメージ。



敵に見つかってますが、それよりも重大な事実が明らかに!



<ネギ>:鍵、モグに忘れてきt!
<ネギ>:うへへw






この後、
「んじゃ、鍵が出るデーモンも狩るか」
とみんなにあっさりとスルーされたのは優しさですか、それともいつものことだからですk

あ、当初の目的の魔法はちゃんと出ましたよ?|ω・`)
PR
≪  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  ≫
HOME
Comment
無題
あのあと、箱猫シーフで箱の場所まで突入したら、
通路から箱の場所まで死体が転々としてたのを横目に(非道)
コッファーをぱかっと開けたら

罠が発動した!

衰弱になって泣く泣くでじょんしましt
寝首(・ω・ ) 2006/10/04(Wed)16:31:02 編集
残念です・・・
#寝首さん
日頃の行いの結果がこういうときに来るんだネ!
ネギ 2006/10/05(Thu)09:38:36 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]