忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋でこんなのを見つけたよ!

『ドラゴン学』(今人舎から発売中)

ドラゴンの生態・構造・ドラゴン文字などのドラゴンのすべてがわかりやすく書かれている本。

これを読めば君もドラゴンマスターに!




ハードカバーで、1ページ1ページが分厚くできております。
図解が多くわかりやすい内容です。
封書なども織り込まれていたり、、ドラゴンの粉とかいうのも入っておりまs

怪しい!怪しすぎるよ!!

怪しい本なのがコレクター魂を余計にくすぐります。






ちょwwwwwwwwwwwww欲しいんですけどwwwwwwwwwww

定価2800円。
たけぇよ・・・・・・・・・・。


ちなみに、やふーでドラゴン学、で検索すればホームページがすぐ見つかるよ!
PR
≪  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  ≫
HOME
Comment
無題
高くねぇにゃ
そんなもんにゃ

|ωФ)<全部読めば子竜召喚できるお
|ωФ) 2006/10/02(Mon)18:43:00 編集
リアルりゅーさん!?
#|ωФ)さん
子竜たんはぁはぁ(*´д`*)
今すぐ本買ってきますネ!!!
ネギ 2006/10/03(Tue)09:13:54 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]