忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやらゴブリンドリンクという飲み物のレシピが公開されたようで。
このゴブリンドリンクはNMのトリガーです。
旧ムバの3箇所のどれかに沸くポイント(Scrawled Writing)にトレードすることによって暗黒ゴブがわきます。
NMを倒した後は15分後にポイントが再POPします。

ポイントがどこかは忘れましt。多分今なら人だかりがしているからすぐわかるはず!!

この暗黒ゴブが落とすアイテムというのが、ナ暗に垂涎?のアイテムだそうで。



パレードゴルゲット
防5 MP+10 潜在能力:リフレシュ Lv50~ ナ暗

(潜在発動条件)
現HPがメリポ強化分を含む素のHPの85%以上で発動する。
装備品、食事で増えた分のHPは含まない。





LSメンバーがゴブリンドリンクを持って篭っていたので邪魔応援しに行ってきました!


3箇所のどこに沸くかはランダムなので、二人で別々のところを張ることに。
お勧めのトレードマクロを教えてもらって、時間がきたらマクロ連打!



>> /item ゴブリンドリンク <t>
(コマンドでエラーがあったようです・・・)
>> /item ゴブリンドリンク <t>
(コマンドでエラーがあったようです・・・)
>> /item ゴブリンドリンク <t>
(コマンドでエラーがあったようです・・・)



空しいログがずーっと流れてもひたすら連打!


<LSメンバー>:とった

あ、手元が狂っ・・・・

<ネギ>は、ゴブリンドリンクを使用した。

<ネギ>:gy-a
<ネギ>:tukattawwwww


てんぱりすぎですn

<LSメンバー>:いいよw
<ネギ>:そっち手伝いにいくねー(ノД`)



ゴブリンドリンクはチャイなどの飲み物と同じように食べ物類に含まれるよ!
一回飲んだら3時間は間違えて飲もうとしてもお腹がいっぱいで飲めないから安心(?!)ダヨ!!!
ちなみに効果は見た感じまったくなかったよ!!!

そしてよい子はこんな怪しい飲み物は飲んじゃ駄目だヨ!!!!(ノД`)



暗黒ゴブの強さはLV60前後という話です。
LV75なら大抵のジョブで勝てるのではないでしょうか。ジョブによっては時間かかるけど。
LSメンバーはモンクで参加してましたが、あっという間に倒してました。




が。




1戦目。出ず。
2戦目。出z。
3戦目。d
4戦m
5せn
6s





・・・・・・・でええええええなああああああいいいいいいいいいいいいいいいい!!!



噂によると出る確率50%とか言われていたんですけども!!!!何でこんなに出ないのぉぉぉ!!!



ゴブリンドリンクが尽きそうだったので、私だけいったん街に戻ることに。
戻るついでにサポシに変えてきました。
プロフィールを見ればわかる通り、私のサポシは割れています。しかもトレハンぎりぎりのレベル17です。

もちろん/anonにしましたとも!怪しいやつとか思われても恥ずかしい思いをするよりましだs!!!!(でもシーフを上げる気はない)



さて、改めて張って2戦目でようやく出ました。
やっぱりトレハンがないと厳しいのか!?

とりあえず、パレードゴルケット、おめでとうございます!!!!ヽ(´ー`)ノ








後日談ですが、他のLSメンバーが取りに行って2戦して2回とも出たそうです。(トレハン無)
あれか、我々のリアルラックがなかっただけか。

それとも、ゴブリンドリンクの呪い・・・・・・・?(((( ;゜Д゜)))
PR
≪  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  ≫
HOME
Comment
無題
(ΦДΦ)
一回で出たらおもしろく無いじゃないですか!

きっと理由はそれだけさ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
たるた 2006/09/29(Fri)10:30:21 編集
無題
#たるたさん
一回で出ても面白いよ!きっと!!
ネタにはならないけd

( ゚д゚)ハッ!
まさかネタになるように神様が!!?!?
ネギ 2006/09/29(Fri)20:42:32 編集
無題
口兄!!!

ネギはいつもネタに囲まれてていいなぁw
みみこ 2006/09/30(Sat)12:28:30 編集
そんなにほしいなら・・・
#みみこちゃん
おすそ分けしてあげる(*´д`*)
BCで大はずれ引いたとか、目的のアイテムが出ないとかでよければ!!!w
ネギ 2006/10/02(Mon)10:41:32 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]