忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結論から言うと、2日で潜在消し>クエストNM退治まで終わりましt。

潜在消しは、もともとソロでのんびりやるつもりだったのが、フレが何度か付き合ってくれてかなり助かりました!!!
ありがとうありがとう!!!!このご恩は一生忘れない!!

特に、わざわざズヴァまで来てソロに付き合ってくれたRさん!(ブログ絶対見てないと思うけど)
ホントに助かりました!おかげであっという間だったよーヽ(´ー`)ノ



潜在が消えて、調子に乗った私はログインしているLSメンバー2人にNM退治を持ち掛けr。

<ネギ>:3人じゃつらいよn
<モ>:俺と<暗>がさぽ忍ならなんとかならなくもないかも
<ネギ>:【むむむ。】
<ネギ>:い、今お暇ですk!?


夜遅いのに付き合いのいいLSメンバーに万歳w



PTメンバー構成:モ暗赤


アルテパに3人で飛び。
トライアルサパラをまだ持ったままだということに気がつき。
サンドに一人でとって返し、クルリラたんにサパラを渡し。
アルテパに戻って電撃の攻略本の地図を見ながら流砂洞に入り。
入ったところの蜘蛛にいきなり絡まれ。


そんな駄目なやつ(=私)でも、アルテパゲートを越えて目的の場所までいけました!!
電撃の攻略本よありがとう!!あれ??これってなんてCM???



初めてまともにアルテパゲートの開け方を調べたとかそんなことは・・・・・・・あるかも。



NMはさそり一匹です。
特別なWSとかはなかったです。
前衛二人がサポ忍で空蝉回しが上手かったせいなのか、<暗>さんのアブゾタックが冴え渡ってTP吸い取りまくりだったせいなのか。
弱体とヘイストを一通り入れたらほとんどやることがなかったり。

3人で余裕で倒せました!
LSメンバーのお二人とも、ありがとうございました!!




さぁ、見よ!フレ達のおかげでゲットできた、この優雅なひゃっほいブレード(名前ですでにぶち壊し)を!!!!











SSとるの忘れましt。
ごめんなさいごめんなさい。
PR
≪  125  124  123  122  121  120  119  118  117  115  114  ≫
HOME
Comment
無題
何度か手伝ってもらったって言うか、2日間で終わったんだったら最多で2回だろうwww
と言う突っ込みが欲しいんだな(*´Д`*)

ネギのサベッジSS撮ったけど、自分メインで写しちゃってて小さくて何が飛んでるのか【わかりません。】

わざとじゃないよ?
寝首(・ω・ ) 2006/09/25(Mon)15:35:43 編集
ヒュム何人分?
 4タル分は飛ぶひゃっほいブレードは,他の種族でどのくらい飛ぶのか【興味があります】。それにしてもあのサソリNMを3人でやるとわ,強者揃いですね。
 まぁ,何でも殴り倒す人がついていってるし・・・そんなものなのかなぁ・・w
たるた 2006/09/25(Mon)15:59:37 編集
無題
#寝首さん
正確には3回なのですよ!でも説明がめんどくさy。ああ、石つぶて投げないで!!!
サベッジSSというより、普通に寝首さん撮ってるだけジャマイカ!自キャラ萌えk?!

#たるたさん
ヒュムは見たところ二人分か2.5人分といったところでしょうか。
タルタルはそんなに飛ぶのかー(*´д`*)
タルは何をやっても可愛く思えてくるんですが何故ですか、陰謀ですか?!罠ですか!?
ネギ 2006/09/26(Tue)10:46:52 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  125  124  123  122  121  120  119  118  117  115  114  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]