忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもどおり、ズヴァへ行く準備をしているときのこと。

<フレ>:んで、今日もズヴァに篭るんですk
<ネギ>:Σ(゚Д゚)見抜かれてる!
<フレ>:いくのかよwwwwwww


行きますよ!デーモンが私を待っている!!?
アレ、今「来なくていいです」とか空耳が聞こえたようn

<フレ>:もうデーモン族決定だなwww
<ネギ>:つ、角なんて生えてないよ?!
<フレ>:【角】【恐れ】
<ネギ>:自分の魔人の角ウマーwww


ホントに生えてきたら、新たな金策方法発見だネ!

<フレ>:魔人の角じゃなくて魔神の角とか生えてきそう・・・
<ネギ>:超レアアイテム?ww
<フレ>:HNM級じゃwww
<ネギ>:mjd!【やったー!!】


名前だけは立派だが、実は何の役にも立たないアイテムの予感が。
なにせ私のドロップだし。

<フレ>:業者【気をつけてください。】
<ネギ>:(((( ;゜Д゜)))
<フレ>:きっと狙われるよ・・・
<ネギ>:なななな内緒で!
<フレ>:rいまからHNMたおしにいかない?
<フレ>:みす^^;;;
<ネギ>:ちょwww


街中で死んでる私を見かけたらフレにやられたんだとGMに報告してくださ・・・ぐふっ。
PR
≪  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  ≫
HOME
Comment
無題
ズヴァに行く準備??

帰る準備の間違いでは ナイデスカ?城主さまw

ちょっと懐に5万ギルしかナイヨ。

ナンカ( ゚д゚)クレ

どの部下を倒せばいいのか 教えてクダサイね^^^^
たるた 2006/12/22(Fri)15:25:00 編集
ついにズヴァ【仲間】【こんにちは?!】
#たるたさん
全財産つぎこんで何を買っちゃったんですかwww

ズヴァへはいつでも来てくださいね!!
数をやるなら外郭の四隅部屋のデーモンがお手軽かと思います。
そろそろたるたさんと王座争奪戦を行う日も近い?!
2006/12/22 22:42
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]